日記以上にはなりません。
01/20のツイートまとめ
santosei3

@goma_vk 今日もよかったですよ(36時間ぐらいから見た人が言う…)。
01-20 23:16

@EFarjeon0812 私、オムライスでやられかけてます…ひぃー
01-20 23:15

@70310 教えてくださって感謝(親はほっといてくれると意外と子は育つに頷く者より(笑))
01-20 23:02

@Dr_RasuKaru そんなラスカル先生に、こんなやつのことを読ませられ…/【楽天】福山、球界にいた常識をぶち破る男…わざと腹痛トレ!生肉も賞味期限切れも食う(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/rhM8AiMrQi
01-20 22:43

RT @kazz_kazz_kazz: もはや精神修養の体すらなしてない。ハッキリ言ってただの衛生観念のない馬鹿者。/【楽天】福山、球界にいた常識をぶち破る男…わざと腹痛トレ!生肉も賞味期限切れも食う(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/GEnY
01-20 22:41

@Dr_RasuKaru おつかれさまです(延長戦、かかりましたね…)。
01-20 22:30

読んだあなたの負け https://t.co/deLHYpYyXK
01-20 21:50

パラ…深読みか…>RT
01-20 21:47

@cobatake 高校時代、蒲原在住者がうらやましかったのを思い出しました(笑)。
01-20 21:46

RT @yansaka_jp: 清水桜が丘高校サッカー部あるある「マネージャー代わりに“パラ”が大活躍!」この“パラ”とは一体何を意味するのか!? https://t.co/VJBecFilnK #ヤンサカ #清水桜が丘 #あるある https://t.co/yG5GgFIDWv
01-20 21:45

@debugordie アイスいただいてまーす(糖質カットもの)。
01-20 21:42

@cobatake オンタイムで皆が一斉に、というのもかなり減りましたよね。20代30代は勧善懲悪じゃない映画やドラマを好んで見ていましたが、世の中のベースが不可解になりすぎて、映画やドラマでまで見たくなくなりました。三匹のおっさんにはどこか鬼平犯科帳にも繋がるものを感じます。
01-20 21:40

三匹のおっさん、勧善懲悪とわかってるけど(わかっているからか)面白かった。
01-20 21:09

@ainaUC レッツゴートゥーサークルケー&すぐそこサンクス!私も少しリバウンド高値安定という現状に目をつぶってちゃいかんことを痛感しました(何度もしてる)。
01-20 20:28

@ainaUC (ファイト一発!でも寒いですね…)
01-20 20:21

@zephryus0307 昨日の予告でチェックしてました!(本当は寸前に気が付いたw)
01-20 20:13

まったり三匹のおっさん
01-20 20:06

RT @biiioooto: 電通の子は残業時間100時間越えだけが原因みたいにとられてるし電通自身も労働時間を〜〜とか言い訳ぶっこいてるけど、どうみてもパワハラも原因の一つだろ……。長時間労働で頭働かない時に人格否定され続けるんだぞ……。なんで時間のことしか言わないんだろう。
01-20 01:37

RT @assist_wig: ⛄人気アイテム⛄2次元のようなまっしろ肌の表現ができる『ホワイトファンデーション ゆきまろクリームAS』ロシア系スケート男子にもピッタリ!塗る量で白さが調節できます❄安心高品質の日本製☺UVプロテクト成分配合😌✨ https://t.co/zzL
01-20 01:17

@hide07cap 鋭い。最近、コアリスナーズ(住所聞いてラジオネームがすぐ出てくる)のスケジュールやエピソードなどをずーっと聞いている感じです。尖ったこと書くと絶対読まれない。
01-20 01:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する