日記以上にはなりません。
01/19のツイートまとめ
santosei3

たこあげ遠足かー。むかしむかし清水市立岡小学校では凧を作ってそれを駒越に揚げに行きました。小6小1, 小5小2は初対面同士コンビ組んで、小3,4は自力で。いいイベントでした。/「たこ揚げ遠足」準備着々 3月閉校の浜松・北小 https://t.co/gltjebdU04
01-19 10:22

RT @shizuokatimes: タコ形の巨大たこ大空舞う 富士宮、全長25メートル(@S[アットエス] by 静岡新聞) https://t.co/PqPemZioqe #静岡 https://t.co/aQlklExJYT
01-19 10:18

@mocataro 6個購入して、1個が焦げパン。今朝、夫が食べたパン2つ。昨日お皿に出しラップ保管。食べたあとにお皿に黒い油汚れが…。そして残りの3つのうちの2つは… https://t.co/qpOfWWBg0u  https://t.co/K0bgEnPR5i
01-19 09:46

RT @gorideluxe: 各地のペッパー君が一斉に停止しそうな予感……。押さないでよ。 https://t.co/gGASSZ9J1Q
01-19 09:29

@hide07cap はっ!体力(と謎の精神力)…我が家のメーカー人も還暦前|д゚) ※56歳
01-19 09:13

@hide07cap ですよね…。電通の件ありますが、長時間労働で調査が入ったらどれだけの企業やられるか…と苦笑しながら我が家のメーカーの人も2時間ほど前に出勤していきました。
01-19 09:11

@hide07cap お父さん…すごい…。
01-19 09:00

@hishimoda おはようございます。いつもは見えるのですね!東北新幹線、アビスパ福岡の仙台山形方面のアウェイや栃木FCの練習見学で、何度か乗ったことがありますが、いつも心の余裕がなくて…。
01-19 08:59

@mocataro 兄さん、おはようございます。焦げパンに反応くださって感謝(ノД`)・゜・。 写真撮るのもしゃくだった(キツイ私)ので剥がしながら食べました。220円、手に乗るぐらいの小さ目の(潔くない)、"アップルパイ的なパン"でした…。くぅー ユーミン1dayなんですね。
01-19 08:58

RT @shuuhei09101730: 富士山んてか見飽きた。(笑) https://t.co/p63YsiwuzY
01-19 08:54

富士山、多くの人に見られてるなぁ。
01-19 08:53

RT @himawaridentata: 何年か前に北海道でメロン豚のプロジェクトがあったのを思い出しました。摘果メロンを有効活用して豚の飼料にし、ブランド化しようという取り組み。その後トンと話を聞かなくなりましたのでトン挫したと思われます(・ω・)ノドングリのポリフェノール…
01-19 08:50

RT @kamekurasan1: @kamekurasan1 小児科医を15年くらいしてれば、腰に針を刺してカルピスみたいな髄液が出て来て絶望を感じたことは一度や二度ではない。「死ぬかもしれない」とか話すんだぜ、0歳児の親に。「肺炎球菌は普通にいるからワクチンなんてい〜ら…
01-19 08:10

RT @kamekurasan1: 昨日から朝日新聞に連載されてる肺炎球菌による髄膜炎の子どもの記事。ワクチンが無かった時代の、これが現実。つらいけど大事なことなので、掲載を許可された家族の方に敬意を表します。しっかり取材された良い記事だと思います。社会面との差は何だろう…
01-19 08:09

海を見に行った午後 https://t.co/1DcsEzY1mA https://t.co/9PQ6dn1tz7
01-19 05:00

RT @1210masamasa: 保育園でマグロの解体ショー 静岡県焼津市(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ALjUukMJtC
01-19 00:17

@tamanoda @isochu 小気味よすぎます。寝る前にいいものを見ました。
01-19 00:07

RT @TwitFukuoka: 九州急行バスが「2017 長崎ランタンフェスティバル」で福岡~長崎を結ぶ臨時バス運行へ。→ https://t.co/pEWGQh0VXI https://t.co/rLffSGm2kt
01-19 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する