日記以上にはなりません。
01/18のツイートまとめ
santosei3

@kazu_yoshi0317 吉永さんのアクションに刺激され、今年は久しぶりに鹿児島の"ふれあい"に行ってこようかと思っています。小林さんだし、雁の巣顔見知りの土斐崎さんもいるし、白崎10番も。顔が締まってきましたね。 https://t.co/8M2pdouKpO
01-18 23:48

@tamanoda 可愛さはすべてを駆逐しますね( *´艸`)
01-18 23:29

@kazu_yoshi0317 新鮮ですね~。ショッピングセンターにはひとの息遣いがありますよね。香椎浜イオンを頭に置いて想像中です(笑)。
01-18 23:27

落語 THE MOVIE 「きちこう」と聞こえて一瞬びびった。
01-18 23:09

@500zoo 妹「500さんて、五百何とかが本名なんでしょ?かっこいい!なんだか芸名みたいだよね~。守備範囲広いよね~」 その本名と本名を貫く姿、一周回って(いや回らなくても)かっこいいです(本当)。
01-18 22:58

東横イン来たかー でもマックスバリュじゃないスーパーが欲しかった…。お惣菜難民続く…。>RT
01-18 22:55

RT @toshouken: 【西友清水店の再開発計画まとまる】跡地に2棟の大型ビルを建設。ビジネスホテルと分譲マンション・食品スーパーになる。西友閉店後、清水駅前にはスーパーが立地していなかった。https://t.co/9HVxkbMXik https://t.co
01-18 22:53

@500zoo 垣間見てしまった|д゚)
01-18 22:53

@debugordie ですです。これぐらいまで抑えられたら思考回路がなんとか機能する感じがします。柔らかいところはどうしてもかきむしってしまいがちですよね…。
01-18 22:08

@mocataro 10個大人買い!
01-18 22:05

@debugordie 進んでいますよね。35年前、アレルギー性鼻炎と格闘していた自分に、今の薬(と、マスクがメジャーになった世界)を分けてあげたいです。
01-18 21:53

RT @tateotch: 夜中に見たらびっくりして腰がくだけるわ https://t.co/pOuHXp3TWX https://t.co/aaANc0hTuv
01-18 21:40

@iya0110 おー!おめでとうございます!
01-18 21:36

@mocataro あのーまだ残ってますか…。
01-18 21:35

2部昇格へ 福岡のプロバスケチームの挑戦/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/9CuAF19QMM
01-18 21:26

白梅開花 https://t.co/wzGZHF3Aug https://t.co/EQYj1IaHWx
01-18 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する