日記以上にはなりません。
01/16のツイートまとめ
santosei3

かなへびを玄関で飼っていた幼稚園児の私を思い出した。
01-16 23:58

RT @moshimofukiwo: かなへびのかなはかなしいのかな。#浮世絵 #喜多川歌麿 https://t.co/ZDRBOxhfts
01-16 23:57

RT @toshouken: 【阪神淡路大震災から22年-菅原市場、残り1店舗で再起目指す】震災で全焼した商店街「菅原市場」。共同店舗として復活したものの1店を残し閉店。新たな出店者を探し再建目指す。https://t.co/304tWtns43 https://t.c
01-16 23:50

痛みが散るお湯こと痛散湯のCM、全国の担当者一覧ってあるかなー
01-16 23:48

RT @gtshiatfukuoka: 痛散湯のCM、ABCラジオは桑原征平さんか。
01-16 23:47

それでも/遅ればせながら、映画「この世界の片隅に」を観ました。 https://t.co/uFr47RNTYb
01-16 23:45

琴奨菊、明日以降も踏ん張れるかしらん。大関の意地があったらここまでこないだろうし…。
01-16 23:42

@debugordie (むかごが無性に食べたくなってきました この時間)
01-16 23:39

RT @danchaneko: バラの蔓にぐるぐる巻きつかれる煉瓦柱。お前はオスカルか。 https://t.co/XAhjdi8mMb
01-16 15:06

雪が舞ってきた福岡市中央区天神 風花じゃなくて雪だ
01-16 14:57

RT @myisann: 今年も早々と寒桜が楽しめます(2017.1.16) https://t.co/rKOAu0Z4kk
01-16 11:53

@tyokamura ありがとうございます(さっそく耳鼻咽喉科に来ております(汗))。ちょかむらさんも体調にお気をつけて。
01-16 11:52

後光か?! https://t.co/pCxJwPStYM https://t.co/2kG0DgoF1U
01-16 05:00

さてそろそろいつもの時刻。唾を飲むと鈍く痛む喉のほうが気になる月曜の朝。
01-16 04:44

@tyokamura おはようございます。早寝したら少し早めに起床となりました(笑)。
01-16 04:40

偶然遭遇の中島みゆきさん
01-16 04:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する