日記以上にはなりません。
01/14のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 いいなぁ~。うらやましいです。本当にうらやましい。
01-14 23:05

@iya0110 後ろにクロネコさんがー
01-14 22:57

@danchaneko ゴクリ…この時刻…。お正月の半額もそろそろ終盤で寂しいです(ワタクシ次はバレンタイン狙い)。
01-14 22:56

@kokom299 こんにちは。こちらも風花が舞っている状態です。底冷えする気候ですね…。南国静岡も南国福岡も寒いときは寒い!(と日記には書いておこうかなと)
01-14 12:18

RT @houki38: 刺身用として売られてるスルメイカを解剖してどれくらいの寄生虫がとれるのか試したけど、すごかったね。外套膜から四条吻類がたくさんとれた。しかも生きてる。こんど買ったら探してみてね。 https://t.co/K5iO9aXmsn
01-14 11:29

@tricot16 ゴクリ…清水に瞬間移動できたら…(おはようございます)
01-14 10:19

@marktackle2416 叶いますように…。
01-14 10:17

ひなたが北へ去っていく https://t.co/VeLXpxZHHG https://t.co/bIVACoL26T
01-14 05:00

RT @NISEJIKKYOU: くっそワロタ早坂強く生きろ!w https://t.co/woxnLmDcgK
01-14 03:30

@tricot16 (雪も食べてあげたい…気を付けてね)
01-14 03:27

@tricot16 もぐもぐ
01-14 03:18

@kumackpanic いいないいな〜。注文している人がたくさんいたので、2,000円なんてと思ったんですが頼んでしまいました。しかし皆さん食べられたのかな…。今でも謎です(笑)。
01-14 03:15

東急のサンジェルマンでパンを買っていけばよかった。私のばかばかばか。ということで同大学の別学部を受けた翌日はサンジェルマンのパン持参。しかしサンジェルマンの学部には落ち、お弁当の学部には合格。そしてそこに進学することに。人生とはわからないものです。ご清聴ありがとうございました。
01-14 03:12

その教訓を活かし、2年後の妹の受験のときには私がサンドイッチを作って持たせた。30年以上経った今でも昨日のことのように思い出せる。渋谷の東急インさん、2,000円の豪勢なお弁当をありがとう。あれは結婚式のと同じだったのかしらの。二段重ねはさすがに無理。
01-14 03:03

その“結婚式から持ち帰ったようなお弁当”を試験会場で味わうだけの心の余裕は、今ならさておき18歳の私にはさすがになく、昼食をほとんど食べない状態で午後の科目に突入することに。結局、お腹の鳴る音が気になって試験に集中できなかった。
01-14 02:59

宿泊先のホテルが注文を取っていた試験日の昼食(弁当)。コンビニがメジャーではない時代。お願いした。朝受け取るとき、その形状を不思議に思うべきだった。午前の科目を終え風呂敷(みたいなもの)を開いたら二段になっていて尾頭付きの鯛と目が合った。結婚式から持ち帰ったようなお弁当だった。
01-14 02:46

@goma_vk 深夜のおふたりのナイスな掛け合い、垣間見てしまいました(笑)。
01-14 02:32

@katy_keke そうでしたか。達郎さんらしい。コンサートには'80,'81と行きました。'80年は辛い1年で音楽に支えられました。そのなかの1曲が『 いつか (Someday)』 丁寧で真摯な曲作りは変わらないですね。 https://t.co/6aJu9THyPF
01-14 02:16

@katy_keke ジャニーズは全然ダメなんですが(笑)、私も山下達郎さんが、ということで(当時)聴いてみた次第です。あの曲は松本隆さんの歌詞もよかった。Kinki Kidsは作詞者作曲者が書いてみたくなる素材だったんだなと今あらためて思います。
01-14 01:59

アルビスレの『帝』が誰かわからなかった頃が懐かしくもある。/三門新キャプテンからメッセージ!! https://t.co/5M7Wf40baS
01-14 01:55

@katy_keke ですよ~。今、SONGSやってるんですね。
01-14 01:46

@yell_orange ありがとうございます。いえいえ、そういう感じがしたので。この勘、高確率で当たるんだけど違ったかーという感じです(一人上手ですみません(笑))。
01-14 01:32

『福岡』&『雪』→ 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】…
01-14 01:28

@yell_orange あ、あとお姉さんか妹さん、いらっしゃいますか?
01-14 01:25

RT @ksuke813: 2月19日にプレスタワーで開催する「伊藤圭介トークライブ」はJリーグ開幕を前にサッカーのお話しをします^_^ https://t.co/KBAyF68L4N
01-14 01:16

@yell_orange ありがとうございます。とてもすっきりしましたw 高専でしたか。納得です。
01-14 01:16

RT @ksuke813: みなさんお待ちしています。ツイッターへのコメント、またはFacebookのイベント参加ボタンでおしらせください。あと10日ですが、お早めにお願いします^_^ https://t.co/5UQOMIxofo
01-14 01:07

@yell_orange あっ、そうか。そうでしたね。静岡市内のご出身ですか?進学で上京なさったのかな?お仕事で栃木に?
01-14 01:07

@yell_orange そうそうこういうお話の世界w 世界が狭いw
01-14 01:06

@yell_orange たくさんのほとんどが個人情報に関する謎になってしまいましたw
01-14 01:05

@yell_orange (たくさんあって1つに絞れませんw)
01-14 00:59

一度乗らねばと思っているうちに…とならないようにせねば。/国内唯一の工場夜景電車、わずか9.2キロの富士・製紙工場地帯を走る今注目の国内唯一の工場夜景電車 #BLOGOS https://t.co/WUwtXLH2Db
01-14 00:57

@TILAPIAmk 20年ほど前、呉線に乗ったのですが、三原→竹原、竹原→広島で…。機会があればと思っていると逃しますよね…。
01-14 00:51

@tosa_p 災害とかでも重宝しそうですね、いや本当でしょうか??
01-14 00:48

@TILAPIAmk これはすてきなガイド(*'▽')
01-14 00:46

ライブカメラ富士山ビュー https://t.co/coJoQJxGNZ
01-14 00:44

@katojunmania 見つかりましたか~。
01-14 00:40

福岡のこの寒さ、三十数年前の町田や本厚木の寒さに似てる。あの頃も雪積もったし
01-14 00:36

@kumackpanic そうそう。そこダイジナトコですw 静岡からはなかなか出ない類の人材!
01-14 00:28

WBSでJR東海浜松工場の特集見たけど、静岡県の駅にはのぞみが停まらないんだよね(飛躍)。
01-14 00:27

RT @matsuko_hama: 今日の静岡新聞の夕刊にもJR東海浜松工場が新装って記事があったけど、ここ(画像)は残してあるのかな?後、新幹線なるほど発見デーで、空飛ぶ新幹線の代わりに、先頭車研ぎ作業を見せて欲しい~! https://t.co/jegpjMdvlU
01-14 00:26

RT @hangao310: 静岡市は日本一チェーン規制に縁がないけど日本一チェーン店規制がキツかったんだお
01-14 00:25

@kumackpanic その気×××(mistake) w 左伴さん、本当に口が達者ですよね。それはそれで大事なことでもあるんですけど。
01-14 00:25

@kotoda4573 おやすみなさい。明日はよろしくお願いします!
01-14 00:20

風が鳴いている…。
01-14 00:14

@kotoda4573 先生、明日は朝がお早いのでは?
01-14 00:13

@kotoda4573 極端すぎますよね…。最近はそれ(今回は「休んでいいが」)に乗っかっちゃう人が多いので、万事にそうなりがちですが…。
01-14 00:06

@tomo_naka お祝いっぽですね(笑)。
01-14 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する