日記以上にはなりません。
01/11のツイートまとめ
santosei3

今日けっこう頻繁に見たニュース/早稲田受験、北部九州生徒に特別枠 今秋の基幹理工学部の推薦入試から https://t.co/mDnnq9Nncb #西日本新聞
01-11 23:07

@danchaneko 差がついてしまったーw 今しがたピザでやられたところですがw 夏場も目に涼しいお料理(の画像)を楽しみにしております(ワクワク
01-11 23:06

のど飴の成分、禁止薬物に 未使用の龍角散名指しデマも:朝日新聞デジタル https://t.co/1wYF9uynOY
01-11 23:00

お菓子を見ていた私に同年代と思しき男性販売さんが「お孫さんにどうですか?」 奥さんwお嬢さんwは言われたことあるけどこれは初めて。三越9F催事で(https://t.co/C8S4kaelh4) くまもんで慰められたわオバアチャン https://t.co/O5WiO1pUPk
01-11 22:48

@danchaneko おお、あの子があの子が…。
01-11 22:35

@nettaro2006 福岡にいると不思議とは思えなくなるほどのニュースバリューです。テレビのスポーツコーナーで何度映像を見たか(笑)。
01-11 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する