日記以上にはなりません。
01/10のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda イブアダムはふた捻りあるんですよね。あちゃーそう来たかーやられたー感w
01-10 23:45

RT @jsgoal: 【山形:新体制】清水から完全移籍で加入した #本田拓也 選手。清水・小林伸二監督から「(山形の人は)みんなすごいいい人」と聞いてきたとのこと。 https://t.co/mcpoyZb99d #montedio https://t.co/USl96tHT
01-10 23:44

@tamanoda きますね。これも。
01-10 23:39

妹に電話したが、気もそぞろ。返答師になっているかな。
01-10 23:30

https://t.co/ex2e8Mga7K
01-10 23:26

@yell_orange そこ知りたくなる昨今ですねん。
01-10 23:17

RT @albirex_pr: 黒河貴矢選手の引退をお知らせしました。チームをジッと見守り、柔らかく包容力のあったクロ。新潟への貢献は本当に大きかったです。今後はアカデミーコーチに就任し、未来のアルビ戦士育成に力を貸してくれます。おつかれさま。 https://t.co/6zz
01-10 21:18

@mocataro 兄さん兄さん、ハッピーバースデー!
01-10 21:17

@iya0110 お誕生日ですか!おめでとうございます!
01-10 21:14

@tricot16 (朝7時に服用しました…ここのところ夜遅くなってから楽になる感じです…引っ張らないで…(違
01-10 15:29

@tricot16 よかった(朝から頭痛に(;'∀'))
01-10 11:42

@kumackpanic ばれましたかw さっき、吾妻線大前駅の雪風景も見ました(笑)。
01-10 01:08

最近、大前研一さんの『言葉』にちょっと詳しくなった感。
01-10 01:02

Twitterにも https://t.co/CYZA3hN6Tw
01-10 00:54

眠れない (眠らせない JOCXTV2
01-10 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する