日記以上にはなりません。
01/09のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 おだいじにですぞー(小泉くんは私も嬉しかった( ;∀;))
01-09 23:27

@tricot16 つ 超回復
01-09 23:16

RT @hide07cap: 5年住んだ飯塚での思い出はLinQメンと参加した暴力団追放パレードと夜中歩いてたらどこからともなく瓶が投げつけられたことです
01-09 23:12

『アビスパ福岡(旧)フォルダ』を整理したら、100%リンク切れになってた。10年ひと昔。
01-09 23:12

@hide07cap 頷いてしまえる私
01-09 23:07

@500zoo 年末年始、母が入院したのが産婦人科病棟で、生まれたばかりの赤ちゃんの姿を(授乳以外の時間帯で少し)見られる場所があり、生後二日の男児女児をじっくり。自分が子どもすぎて子供を持つ選択は念頭にありませんでしたが、なんともいえない幸せな気分に。あれは伝播しますね。
01-09 22:53

https://t.co/w6syQYPffI
01-09 22:45

@hide07cap 一ノ瀬さん…ゴクリ
01-09 20:35

@kayo_319 ガラケーでできるゆる~いのを探したりしております。たまごっち、出遅れて買ったけれど持ちませんでした(私の根性が(;'∀'))。
01-09 20:25

まだ6代目??
01-09 20:10

RT @nippen_mikochan: 早速フォロワーが3000人!ありがとう!これは世界進出も夢じゃないわね! https://t.co/TXrz0xyT0z
01-09 20:09

@kayo_319 かわいいですよね(以前、まったく知らずに「かわいい」という理由でこんなものを集めておりました(;'∀'))。 https://t.co/E7wRRtHdS0
01-09 20:06

@yaama_know 同じくです。推理小説の束も何度も見ました。
01-09 19:53

榊原良子さんって言ったら南雲さん
01-09 19:52

声優さんの渦に嵌ってしまった感ー
01-09 19:49

近くの写真館で撮影を終えた(らしい)成人さんとその家族がワンボックスに急いで乗り込んでいた。マリンメッセに行くのだな。
01-09 13:06

私が20歳の頃より安くなってる(種類も増えている) https://t.co/tfRBfH8GBj
01-09 13:01

「弊社としてはおいしいやまずいといった領域を超える新しい味覚の世界を提案したいので」/焼きそば「一平ちゃん チョコソース/ショートケーキ味」なぜ作ってしまったのか 明星食品に聞いてみた https://t.co/VKyuMYlPgC
01-09 12:13

@RYO_SHAKA 今季もよろしくお願いします(こっそりと)。
01-09 12:12

RT @hidenews_bot: 【徳島】契約満了選手についてのお知らせ https://t.co/rfjC1uvtJL
01-09 12:07

入ってしまった…。/三越伊勢丹、新たに5店舗リストラ(読売新聞) https://t.co/3P8lnPbc7V #Yahooニュース
01-09 12:00

RT @TadamiInfo: これから間もなく渋谷にて、もちつき大会が行われます。只見の美味しいおもち、販売します。 https://t.co/1nd8gOuKaZ
01-09 11:41

「ぷりぷり」「ふわふわ」「ほぼ」→「ぷりっぷり」「ふわっふわ」「ほぼほぼ」 短縮時代に長くなっとる。
01-09 11:27

RT @TwitFukuoka: 福岡市西区小田の「海づり公園緑地」に昨年期間限定オープンした「カキ焼き小屋」が人気です。福岡が誇るぷりっぷりのブランドカキ”唐泊恵比須かき”を提供→ https://t.co/NB5B4TjcRQ https://t.co/O1LZfeNxLK
01-09 11:23

RT @jodu870: おみくじは一切やらない主義なんだけれど、これはやらざるを得ない。 https://t.co/VPIKe6DcSt
01-09 11:18

RT @eboli_ef: 伊藤市長、まちおこしでよくセーラー服着用してイベント出てたんですけど妙な似合い方してて、あーこういう子いるわーって感じだったのが印象的で(右側 https://t.co/9XzTQxPgGZ
01-09 11:17

「Rainのカバー、これがいいな」「そのひと、こっち(静岡)でテレビ出てるよ」あらー/Rain /朝倉さや【民謡日本一】 カバーPV https://t.co/k59xBF4jQr @YouTubeさんから
01-09 10:36

RT @ibuai_shizuoka: 「朝倉さやのひとり観光協会!!」今日は、静岡弁「おぞい」と出会うさやちゃん。山形娘さやちゃんと横綱級静岡弁「おぞい」の未知との遭遇!!お見逃しなくっ!!#朝倉さや #ひとり観光協会 #静岡弁 #おぞい https://t.co/
01-09 10:28

@ktkby おはようございます。こんな日もあるんだなぁとしみじみしていました。次男さん、おめでとうございます!大きくなられましたね。
01-09 07:27

@debugordie 宇宙まで照らせそうな角度にも見えます!
01-09 00:45

今日はテレビでアビスパの記者会見を何度も見たぞ。石津のインタビューも何度も聞いたし、あの岩下も何度も見た。こんな感じ、毎日じゃなくてもいいけど、長い付き合いでお願いしたい(山野楽器)。
01-09 00:41

https://t.co/NnVuaT9y2h
01-09 00:35

「又いつでもお寄りください。楽しみに待っています(手ぶらでいらしてね)」中1のときの担任教諭から届いた年賀状。一昨年の夏、思い立って訪ねた。訊きたいことが沢山あったけれど、話し始めたらほとんどがどうでもいいことだとわかった。池田先生、13歳の私を知る貴重な存在。またお邪魔します。
01-09 00:18

@bandaism 攻甲殻機動隊という文字に反応した者が通りすぎますです。
01-09 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する