日記以上にはなりません。
01/07のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 普通 だけじゃない 帝人
01-07 20:15

同期の家が一時的に千葉に移り、前日に希望を訊いて駅弁を買ってきてくれたことがある。菜の花弁当っていったっけ。煮あさりが入ってるのが美味しかった。サイトを見たら『奈美悦子監修 雑穀美食弁当』なるものもあっていろいろな時代を感じた。https://t.co/QA5iB2tBIg
01-07 19:56

RT @zeniyavkobe: 僕はこれでヴィッセルを辞めました… https://t.co/tZEBB0HbNV
01-07 19:51

@kerolino チャーミング!見ているこちらも気分が上がるさわやかさですね。
01-07 18:48

『あみ~ご!アビスパ』をしみじみと見るひととき(頭痛続行中)
01-07 18:45

@tricot16 意味あり!セットはお高めですし(いや今日夜はセールかも)。半日寝太郎も英気養うにはいいですよね、きっと。
01-07 17:18

@mocataro 兄さんのはお題間違えだから、内容はGOODだったんですよね。やっぱり祝(*^^)v
01-07 17:16

@mocataro 「ありがとやしたぁーっ!」が頭の上とか体の横を抜けていくたびに「おいおい!またかい!振り返ってやるぜ!」と思うんですけど、徒労に終わるのわかっているのでしぶしぶ断念する二重苦の修業は続くよどこまでも('_')
01-07 17:13

@tricot16 七草がゆの材料購入はこれから?私は今日は籠り虫になってしまった…(;'∀')
01-07 17:06

@tricot16 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 今日のはちょっときつい感じ…夢のなかでマラソン走ることになったりしてました…。
01-07 17:04

@mocataro 祝!(パオンでボツ続きの私もなんでもいいかもん…
01-07 17:00

F1チックで頭痛再燃にガソリン投下された感…。
01-07 16:58

RT @ayamosh_chan: 笑う https://t.co/Qh3C2MfZmo
01-07 16:57

@debugordie 姫、大きくなられましたねぇ~。
01-07 16:54

頭痛で起きた土曜日はリカバリーに半日かかり高校サッカー高校ラグビーでもうこんな時間(そして頭痛再燃…
01-07 16:51

@mocataro 余談余談。レジを済ませ背を向けたとたん、空に向かっての「ありがとやしたぁーっ!」 コンビニでもよくやられてます。あれは誰に向けたものなの~。
01-07 16:50

@kyoken1995 ライブで聞いたら震えそうです。荒井由実さんの才能は、「声が苦手」とか言っていた自分が本当にお恥ずかしい次第(笑)。
01-07 16:47

日々を刻む https://t.co/uck1hj0p84 https://t.co/AiQcq4hxXG
01-07 05:00

@kyoken1995 これはGOOD!
01-07 01:27

@happykakkie そうなんですね…。身体は資本だから年齢的も(タバコと)ちょうどいい付き合いかたがあるといいのですが。同世代のかたがたと昔話や些細な思い出話をしたくなる歳になりました。
01-07 01:24

@happykakkie ぜひぜひ!お願いします!と言いたくなるところでございます。今日テレビにでていらっしゃったようですね。いい表情になっていらっしゃいますね。
01-07 01:09

RT @r_t_s21: 竹本孝之さん!当時のレコードジャケットの衣装を着て登場してくださいました!歌い終わってひな壇に座り、カメラの回ってないとこでも、ものまねしてくれてありがとう!と爽やかに言ってくださり、大感激でした!30年近く経ってもかっこよすぎの竹本孝之さん!本当にあ…
01-07 01:07

@katy_keke 後半、ヤマガラ天国ですねw しかし思いっきり水浴びしてる姿は見ていて気持ちいいです。
01-07 00:28

@debugordie キャー どっと疲れ襲来も納得です…。
01-07 00:24

RT @ksuke813: 記念すべき第一回はとても楽しくできました^_^ https://t.co/BMSlHPsztj
01-07 00:15

@debugordie おみごと!
01-07 00:14

@yell_orange それが全然足りなくてギスギス全開だった実家(父が元凶)に居たせいか効果絶大ですw
01-07 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する