日記以上にはなりません。
01/06のツイートまとめ
santosei3

RT @k_scalaza: た、大変です!結婚指輪のようなものが館内に落ちていました!!内側には日付とイニシャルが…。お心当たりの方、ご連絡ください!! https://t.co/DJ6NTIjBZq
01-06 23:42

@yell_orange そこに来たかーw 長沼みたいなのを思いうかべてくださいw しかし橙より黄色が強いですね。懐かしい気もするけど。
01-06 23:33

@yell_orange (あ、昔の車両じゃないとバレバレ…
01-06 23:31

@yell_orange 東海道本線の車庫かもしれません。
01-06 23:30

「(迷彩色じゃなくて迷彩柄か、いや迷彩か)」
01-06 23:29

「迷彩色ってあるじゃん」「うん」「今さーあれって別な言いかたするんだよね。おしゃれな言いかた。えーとなんだっけなー」「(迷彩色は迷彩色じゃ…)」「カモフラージュ!」「柏原芳恵か!?( カム・フラージュだけど)」
01-06 23:27

(杉山力裕さんいろいろ言ってごめんなさい(ノД`)・゜・。雁の巣行ってリキ入れちゃる!)
01-06 22:35

@hakatachika1828 おつかれさまー!復活復活!
01-06 22:25

@mocataro 兄さんのツイートをガサガサと探り(;'∀') くすりつこ優秀賞おめでとうございます!(聴いていないけど力作だったに違いなし!遡上すべー)
01-06 21:56

RT @ILOHAS: \ #九州限定いろはすあまおう先行体験!/Twitter限定で全国の皆さんに飲めるチャンス♪#いろはすあまおう 2/13新登場!▼今すぐ応募!<1/18まで>①@ILOHAS をフォロー&この投稿をRT②応募フォームに入力⇒https://t.…
01-06 21:48

@nettaro2006 川崎から移籍してくるときも川崎サポさんたちが同じ評価だったようです(妹談)。清水は六反が入るので期待しています。
01-06 21:36

西鉄ストア中尾店、比較的よく行く店舗なのに(ラッキーなのになんだか残念のような
01-06 21:06

@avi_8888 見逃しました…。
01-06 21:03

@nettaro2006 清水から行った杉山力裕(GK)でしょうか。
01-06 21:01

「お客さんが喜ぶ顔が見たい。生まれ育った地元で、これからも人の役に立つ仕事をしていきたい」/人工乳房をつくる「職人」 岩根若菜さん(27) https://t.co/nSx4iIp5bV
01-06 20:31

@mocataro 春の七草で勢い込んでいる沢田さんもよかったですねw 私は忘却するばかりです( ;∀;) インプットもしてないのにー(ノД`)・゜・。
01-06 20:21

異形と思いきや逆転の発想  https://t.co/rbwBCrn8bq
01-06 19:55

思わず膝を押さえながら脳内通販メロディオンパレード https://t.co/NBEt4FvTMv
01-06 19:51

竹本孝之という尺度を考える今
01-06 19:48

@mocataro 兄さん、そこ大受けでした(笑)。いんしゅうしんかんずいとうそうげん、やってた私w
01-06 19:47

新幹線 博多駅 新幹線改札付近にあった「ご自由にお持ち帰りください」 お世話になりました。 https://t.co/JnWjwXxPj8
01-06 01:05

新幹線車内で寝すぎて眠れない…。
01-06 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する