日記以上にはなりません。
01/05のツイートまとめ
santosei3

収穫 https://t.co/gX8JKLjrk3 https://t.co/OoOdVzZjFn
01-05 23:00

あったか〜い&明るい〜(比較対照:静岡) https://t.co/CPj2n7cvZV
01-05 17:26

@hide07cap がんばり〜(さいはての西方に戻りやす)
01-05 14:00

私も移動 選手も移動 https://t.co/s8etl0KBHr
01-05 13:52

「次の京都ではすぐに発車します」 通過待機の放送は今までもあったけど「待機なしよ」の放送はなんだか新鮮 ビーケアフルビーケアフル
01-05 13:49

和式トイレのないひかり、残念無念。
01-05 13:46

仰星勝ったか。福岡ではどんな報道かな。
01-05 13:45

@tomo_naka こちらですか…。 @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ニューヨークで列車脱線 少なくとも37人けが https://t.co/VrcRYrcqQL
01-05 00:11

@Dr_RasuKaru たくさんのいろいろな門をくぐってくるのですね…。(母は卵巣嚢腫との術前診断が、至近の筋腫が卵巣を持ち上げていたという…執刀した女医さんも驚いておられました。このあたりは開けてみないとわからんことが多いようですね。摘出した卵巣左右と筋腫は病理に)
01-05 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する