日記以上にはなりません。
01/04のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、こういう話いいですよねぇ(※オギャー基金のリーフレット、母の病棟のナースステーションにもありましたよ~ 母、無事退院して元気です。感謝!)/静岡発、低出生体重児の母子手帳 改訂と全国普及へ始動 https://t.co/2Sy6nBsRry
01-04 23:43

@70310 静鉄自動車学校でですね、仮免検定の中盤、S字クランク入口で前輪脱輪しまして…。大学の夏休みだったので早々に東京(町田)に帰りました(汗)。履歴書の資格欄が英検のみとなってしまったー哀しい思い出です(笑)。あ、でもマニュアル車でとっさのブレーキならなんとかw
01-04 23:32

@70310 うわー目に浮かぶようです(仮免検定中止から33年w)。おつかれさまでした。
01-04 23:08

@ken2fam 教えてくださってありがとうございます。私の師匠、まさに原監督でした。根性無しで独りよがりの私が自分で考えて答えを出して判断ができるようになるまで、根気強く我慢してくれたことに、今になって心から感謝しています。
01-04 23:06

『カズの初蹴り』のニュース映像、静岡ローカルだけなら毎年だけど、全国放送でも見たなぁ。CMも多い昨今、時代がまた巡ってきたか/ 49歳カズ、兄ヤスと出身クラブ城内FCで初蹴り - J2 : 日刊スポーツ https://t.co/FR79OWx3aO
01-04 20:40

「入園料は必要ですが、参加に関しては無料となっています。詳しくはホームページをご覧ください」/海の中道海浜公園でアビスパ福岡の選手とサッカー体験 https://t.co/vAK9EX5kub
01-04 20:28

RT @nettaro2006: 【悲報】2016年のラグビー地上波放送の視聴率、壊滅的だった。 https://t.co/YaJiR7nAF7北部九州の視聴率。戦後から20年間ぐらいはラグビー王国福岡だったようだけど、その事実、後から知ったもんなあ。60以上の人しか、そう…
01-04 20:22

RT @kg_600rr: マスク婚活 らしい( ・_・)婚活:マスク着用のお見合い体験 見た目より人柄重視 - 毎日新聞 https://t.co/dl52Uvncql
01-04 20:20

@iya0110 温かいお言葉ありがとうございます…。年末年始、毎日富士山がきれいでした。そろそろこちらに帰ってきたいなぁと思う昨今です。帰省ラッシュの終わった新幹線で鯛めしを食べたいと思います🐟
01-04 17:32

静岡けんみんテレビ、開局のときを知っているだけにしみじみ。社名のみならず場所も七間町だと思ってる。
01-04 17:23

@iya0110 いいですねぇ…明日福岡に戻ります。5時間新幹線ひとり旅~。
01-04 17:19

静岡市長と静岡県知事のたたかいか(もう今さら)。
01-04 16:57

@tricot16 (ありがとうございます🔥実家、石油ストーブとファンヒーターが稼働しておりますです)
01-04 16:26

南国なのにけっこう寒い清水。土間のある家のせいか。
01-04 16:10

RT @yasunarisuda: 四歳の姪っ子にお年玉を渡したらポチ袋から千円札を取りだすやいなや、「ミッキーマーウス!ミッキーマーウス!」と、叫びはじめた。子どもの自由な発想初め。 https://t.co/SMpJj1o9VY
01-04 15:17

足掛け二年 https://t.co/lASHxiAC8P https://t.co/kNSmmjaIRo
01-04 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する