日記以上にはなりません。
01/02のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda 日が少し陰ってきたら華麗に移動されていきましたw  https://t.co/3TpEEPxlZJ
01-02 13:41

@ken2fam 青学、ちょっと貯金が減ってしまいました。しかし追われる立場になったというのは感慨深いです(関係者皆さん頑張っている結果とわかっていつつも)。
01-02 13:39

往路、#シンカンセンスゴイカタイアイス 初買してやってみようかしら。
01-02 13:10

RT @kamishirasawa: 今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい https://t.co/js1PdprdZr
01-02 13:08

初蹴り…ってもしかして…。
01-02 12:53

@nettaro2006 なんとなく納得なw 今年もよろしくお願いします。
01-02 12:46

寝正月推奨 https://t.co/BTHN5sgJvB
01-02 12:32

@EFarjeon0812 はっ…知っていると思ったけれど若くない( ;∀;) 今年もよろしくお願いします。
01-02 12:24

乃木坂46かー 学校戻ったほうが近いような
01-02 12:20

RT @aogaku_rikujyou: 【箱根駅伝】大注目の5区山登りはジャスティンビーバーではなく、貞永隆佑です神野先輩が卒業されて次の5区を任されるプレッシャーもあると思いますが、自分の走りをしっかりして芦ノ湖を目指します!乃木坂46が芦ノ湖にいると思って頑張れ…
01-02 12:20

NHK静岡 J1 1シーズン制のお話とともに https://t.co/1BJwoJV9p9
01-02 12:18

@ken2fam これ、かなり厳しそうですね。
01-02 12:13

@tricot16 (^^ゞ@aogaku_rikujyou: 4区を走るのは全日本大学駅伝MVPの森田歩希です!ほまれと読みます今年は故障も少なく練習をつめてきました。走り終わった後もアイシングな!笑顔で貞永に襷を繋ぎます! https://t.co/08svQD5xXg
01-02 12:02

@tricot16 (なべさんもいいですよ
01-02 11:52

高校サッカーもそうだったけど(昔)、ここ数年の箱根駅伝も、私以上に母と妹が盛り上がっている。孝行できたかなと思うひととき。
01-02 11:51

RT @hangao310: 「夢の北斗星を簡易宿泊所とは何事だっ!」とお怒りの垢を見たけど、何かと生え抜きにこだわる一部のゴール裏と共通する香りを感じた
01-02 11:48

走ってないけど食事休憩
01-02 11:34

RT @sn_gorin: 【服部】昼食休憩を挟ませていただきます! #箱根チャット #箱根駅伝 https://t.co/nlS5ZQzc39
01-02 11:34

RT @makinobukun: 太川陽介&蛭子能収、最後の『路線バスの旅』は福島から秋田へ マドンナは新田恵利 | ORICON STYLE https://t.co/IrHG3FU7ob 名コンビでしたね。人間的な葛藤が薄っすら滲んでいたのが良かった。最終回のマドンナが新田…
01-02 11:32

桜橋とコスモスと元日と https://t.co/RQM7rvgvGV https://t.co/WdecS7HLcp
01-02 05:00

@mocataro こちらこそ遅れてごめんなさい(ノД`)・゜・。福岡離れているとラジオを聴かなくなっていかんです(radikoプレミアムには入っておりますが( ;∀;)) 温かいお言葉、感謝です。母、大丈夫でございます。ご家族の動画、楽しみにしております(*‘∀‘)。
01-02 00:23

RT @nanofuna: あーカウコンってカウントダウンコンサートの略か。さっきまで何故cowだと思ったし。牛じゃないし、酉年だし。
01-02 00:14

晴天が続いているので富士山がきれい。 https://t.co/bYuDgMpDIb
01-02 00:09

母が退院してようやく通常運転の帰省に戻ったけれど、年末年始の流れに乗り遅れた感。
01-02 00:07

南国清水、底冷え。土間のある家はやはり寒い…。
01-02 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する