日記以上にはなりません。
12/31のツイートまとめ
santosei3

1年ぶりぐらいにしゃっくりが出始めた妹と、かすれ声になった姉。日頃の…足掛け二年大進撃!
12-31 23:59

素敵に霧笛 耳を澄ませてしまう 港町
12-31 23:58

RT @myisann: 我が村神社なぅ初詣参拝客待ち御神酒、甘酒のご用意出来てます!皆様来て下さい https://t.co/gxjY7j1hT1
12-31 23:58

「物理学的には 今の私 三角関係の 一点なの~」「一辺じゃなかったっけ?」「え!?一点でしょ?!」大晦日の姉妹の会話
12-31 23:45

@tricot16 おつかれさまでした(*'▽') 母は当初の予定通り明日退院となります。温かいお言葉ありがとうございます。しかーし、妹より働かなかった私が不具合風…( ;∀;) 明日から復旧活動にいそしみます…。
12-31 23:44

病院帰りふらっと立ち寄ったタイヨーで年末saleに遭遇し何年ぶりかの買い出しに姉妹で燃えしずてつジャストライン車内で六平の更新にほっとする大晦日。
12-31 17:42

@4cnet ええ…母校は県内で終わりが久しいのであまり言えないのですが…(言ってます)
12-31 17:32

@notti0113 今年も早く終わってしまいましたね…。残念です。
12-31 17:31

『超攻撃的サッカー』終わった。
12-31 15:48

この時間帯で相手が1人少なくなったけど、守りきられちゃうかな。
12-31 15:39

タイガーといえば、吉野石膏のタイガーボード。ボクはタイガー♪
12-31 15:37

帝人的要素は選手権で1年分充填する。
12-31 14:57

「これって藤枝東なんだよね、私のなかでは」妹がいうこの曲(Jにはない、高校らしい感じ)、なんだろう。
12-31 14:53

見せてくれ『超攻撃的サッカー』(眠気が吹き飛ぶようなヤツお願い)
12-31 14:41

あらー オウンで失点か
12-31 14:33

病室で選手権。解説平野孝か。はかたのおとこなら〜が聞こえたような。 https://t.co/5hwQLm0o0m
12-31 14:14

4中ってこんな位置にあったのねと何度目かの再認識する市立病院通い(不二見小も)。清水市、意外と広い。
12-31 13:00

RT @myisann: 元旦 初日の出を見に日本平へお越しの皆さまへ山頂の駐車場は大混雑します渋滞最後尾に着いたら道路左側にそってお進み下さい緊急自動車の通路を開けて停車願います(正月3日間は混雑しますトイレはお早めに)
12-31 12:49

バベルの塔が https://t.co/i8Aany2bB4
12-31 12:48

シートベルト、締め付け緩和へ 致命傷部位、胸が最多に:朝日新聞デジタル https://t.co/iAWjeDgKAi
12-31 11:50

RT @Grid_rockzero: 2017/1/1 に餅を喉に詰まらせて死ぬ人は、確実に日本中に何人も居るのに、当の本人は明日死ぬという自覚もなく、大晦日を平和に暮らしている事を考えると、恐ろしい
12-31 11:47

@tricot16 腰には気をつけるんだよ~
12-31 11:39

RT @kookystep: 空はこんなに蒼いのに、ホットドッグだけがない… https://t.co/HgromC6nRB
12-31 11:38

宅配便、お互いに行き違いは本望じゃないから受け取りは一度で済ませるようにしたいんだよねぇ。マンションにBOXないし持って帰ってくるにはコンビニ遠いし。飲料などは対面で受け取るネットスーパーに切り替えた。段ボールの片付けも不要だし。
12-31 11:24

これ毎回必死にやってクロネコさんの荷物はかなりコントロールできるようになった。でも突然来るのとか事前メールないのもあるから六割ぐらいかな。
12-31 11:20

RT @godhorse: クロネコメンバーズ入ると番号判れば受け取り時間をコントロールできるのでは? https://t.co/UK6Od6m8Xd
12-31 11:18

大晦日に河井竹内松原更新よかった。超個人的には特に河井は必須な選手なのだ。
12-31 10:26

柏ってときどき「え」ということが起きるような。でも"ときどき"だから「え」でもないのか。
12-31 10:17

@hokazonomasaya キャー 奥さま、おだいじになさってください…。
12-31 10:11

@nishitetsu_bus 実際に会ったかたが「(中の人は)想像通り熱い人だった!」と言っていたのが忘れられません。ひるパスでブイブイ言わせて永い私としては中の人が変わらず(←ですよね)だったのが本当にうれしかった。また逢う日まで逢えるとーきまで 元気でいてくださいよーょー
12-31 10:02

@nishitetsu_bus おはようございバス。多忙のなかありがとうございました。これからも体調にお気をつけて頑張ってくださいね。一期一会、どこかでお会いで来たらうれしいです。ネームプレートに「中の人」と書いておいてくださいねw Wのバスに乗るたびに思い出すことと思います。
12-31 09:55

crossing https://t.co/G4SpfQWH0D https://t.co/VHKYkpLtJ3
12-31 05:00

RT @ishiimark_sign: いささか気が早いかもしれませんけれども、うっかり忘れてはどうにもなりませんから、皆様に良い初夢をご覧頂くためにご提供できる良い画像がが無いものかとフォルダを漁っておりました。尤も、何が「良い」かなどは人それぞれにございましょうから、無難…
12-31 01:44

@500zoo (500さんがワクワクしてる。期待感っていいよね)
12-31 01:40

慢性的な頭痛持ちなので、ここ20年近く、年1回はMRI(MRA)を撮っている。一定の年齢以上になったらおすすめ。/MRIとMRAの違いとは? https://t.co/smZYCExKHO
12-31 01:33

@500zoo 「視野が広い人には見えちゃうんだよね。気が付いたひとが頑張っちゃう。そのせいで本来期待されてる仕事ができなくなってしまうっていうね。でも磐田はどんよりしてない感じだからいいんじゃない?」(清水のことでいろいろな妹談です)
12-31 01:12

母が入院している病棟にはお産で入院中の女性もいて、生まれたばかりの赤ちゃんをガラス越しに見ることができる場所がある。今日見たのは12月28日生まれの赤ちゃんふたり。いやーかわいいと眺めている私はおばあちゃんに見えたかも。タグによればママさんたちは二人とも39歳とあった。
12-31 01:08

@tomo_naka 以前お話しした高校時代の同級生と息子さん二人がそこに!「面白いです。今日はものすごいごった返していて疲れましたが。ゆうべ年間家族会員を購入して正解。おかげで1ブロックある巨大な建物の外側までぐるっと並ぶ入場希望者の列を素通りして入れました!」
12-31 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する