日記以上にはなりません。
12/30のツイートまとめ
santosei3

RT @SBS6ch: あす夕方5:20『王国復活へ!静岡ダービーが熱いJ!』⚽ ▽J1! #清水エスパルス チョンテセ選手× #ジュビロ磐田 上田康太選手が対談!▽J3! #藤枝MYFC vs #アスルクラロ沼津 のシュート対決!GKは元清水エスパルス #シジマール 氏。 #…
12-30 23:34

RT @sptv_jleague: #Jリーグアフターゲームショー#マッチデーハイライトファン・サポーター、選手、出演者、関係者の皆様に支えられて放送してまいりました。10年間、本当にありがとうございました。最後は出演者・スタッフ一同「J」ポーズで!来年もよろしくお…
12-30 23:06

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「みそか」 https://t.co/6Iq3svtvzS
12-30 22:37

RT @nettaro2006: 高校バスケ男子で福岡第一、全国制覇2冠。ラグビーも東福岡が本命だしサッカーの東福岡は優勝候補2番手ぐらいだし、男子バレーも確か優勝候補なんだよな。で、これらの主力が高校を卒業したら関東や関西に流出していくと。流出が止まりませんなあ、高島市長、ど…
12-30 22:36

@danchaneko 5時間後のご近所さん参上ーw おいしそうですね♩ 燻製の二文字を意識した2016年でした(感謝)。
12-30 22:32

清水でも以前はそうだったけど聞こえなくなってしばらく経つような…。
12-30 21:26

RT @kanagawa_minato: 【#カナロコ】新年を迎えた瞬間、横浜港内の船が一斉に汽笛を吹き鳴らす「除夜の汽笛」は、2017年の元日も実施されます。最近では、観光船内でカウントダウンを楽しむ人が増えています。https://t.co/HkEsKITlWa
12-30 21:26

@ainaUC ふとんマジック!父の代まで100年ぐらい布団屋さんだったんですが、寄る(経済の)年波に…。暖かいといろいろはかどりますよね。さぁさぁ明日は忙しいぞー(気合いだけ
12-30 21:22

@marktackle2416 故郷を想うこのタイミング…たしかにそうですね…。今PC立ち上げ地図で拝見(ガラケーの無力さを痛感)。このあたりでしたか。納得。
12-30 21:10

イヤホン付けて顔も上げずに指先忙しくスマホ。なんだかなんだかなのだ。
12-30 16:52

三保方面からのバスはすし詰めの満員なんですけど…。 https://t.co/snnyPjtNyC
12-30 16:50

石毛が出たから次は誰かな。
12-30 14:18

@marktackle2416 地域によっていろいろですよね。ひよ子、思い出しました。
12-30 14:15

@hide07cap ご両親によろしくです(^-^)
12-30 14:11

基本に立ち返るコピー https://t.co/hQm1hhYCI0
12-30 13:32

RT @yoshki44: 今年もバッチシ撮れました https://t.co/RR5pmok0Et
12-30 13:25

@ainaUC 養生養生、また養生でよかよ〜(もと布団屋の娘の私が言う)。南国清水wは暖かいです。南国福岡wも暖かいかしらん♪
12-30 13:25

観光バス的な日よけ https://t.co/7H14ioIVCk
12-30 13:02

なぜ久留米にキムラヤ?と思った頃が懐かしい。
12-30 12:59

RT @nishinippon_dsg: 「ソウルフードなくなるの寂しい」福岡・久留米の老舗パン店「キムラヤ」全店閉鎖へ #西日本新聞 #キムラヤ #福岡のパン店 https://t.co/a5mYURcLgR https://t.co/z0EpC2Y2IG
12-30 12:57

@EFarjeon0812 こちらこそよろしくお願いします。すこやかな年末年始を。
12-30 12:52

@hide07cap しかーし…先に母親孝行します(しずてつジャストラインで市立病院へゴーwith妹)
12-30 12:48

@EFarjeon0812 ありがとうございます。母は食欲も復活して予定通り明後日退院となりそうです。スポーツはそもそもそのままでおもしろいんですよのが。
12-30 12:44

@kotoda4573 私もなのであまり強く言えません(;'∀')
12-30 12:12

@hide07cap ニアミスしそうな感じが(*‘∀‘)
12-30 12:10

@kotoda4573 先生、大掃除をなさるんですね。さすがだー!
12-30 11:29

@junnetjunnet おつかれさまでした!よいお年を。
12-30 11:28

@EFarjeon0812 ありがとうございます。その類の実況アナさんだと対戦相手が東福岡ではさすがに致し方ない部分もあるかも…うむー。しかし実力差が大きいですね…。
12-30 11:22

@EFarjeon0812 もしや相手は静岡県代表…。
12-30 11:02

@kokom299 GOGO!いい酢だこに巡り合えますよう(*'▽')
12-30 10:36

「現在は駐車場などが点在する清水駅東側などでサッカースタジアムや複合ビルなど大規模開発の可能性を模索する」か。/清水まちづくり構想着手 新病院と新庁舎が核 静岡市|静岡新聞アットエス https://t.co/mB8vRPRA3f
12-30 09:59

妹のキータッチのスピードがものすごいのは移籍関連の書き込みか
12-30 09:39

RT @shizushin_news: 名波監督がラブコールを送り、直接交渉に乗り出していました。(し)J1磐田、中村俊輔の獲得有力 元日本代表MF|静岡新聞アットエス https://t.co/YBP4c3ayMg中村俊輔に「背番号10」 J1磐田、名波監督が意向ht…
12-30 09:33

@m1658m おはようございます。今日はきっとうまくいく!清水から祈ってますよ~。
12-30 09:32

東奔西走 https://t.co/d7Miuv9aJV https://t.co/A2g7FMeSpy
12-30 05:00

RT @hangao310: あらまあ左様でございますか。どうぞ心置きなく御栄転なさってください。茨城のことなら心配しなくても県都のクラブにお任せを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ あ、忘れちゃってるかも知れないけど水戸駅前のお店を引き払うのもお忘れなく(はぁと) https://…
12-30 02:39

「西肥バス」形目覚まし時計発売 定刻運行と社業前進の願い込め https://t.co/OWqDdhT6qj #西日本新聞
12-30 01:37

小児がん 親子を支える "第二のわが家" NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/GAv6YUuAPR
12-30 01:29

@500zoo 「(500さんの)気持ちはよくわかる。わかる。でもわからない。こういうのはチームに勢いを与えるかもしれないしね♪」 ここは踊り踊るならですね。 ※僭越ながらの妹でございます。
12-30 01:09

@500zoo 「500さん、中村俊輔の使いかた話してない?」と妹が(笑)
12-30 01:03

静岡新聞にも来たのか
12-30 00:58

@tosa_p 新潟でしたかー。楽しいお酒のようですね!
12-30 00:43

@kg_600rr 勝者!
12-30 00:36

@kg_600rr イエーイ!よかった…。
12-30 00:30

@kg_600rr しゅうでーん…
12-30 00:23

@tosa_p おお!朝倉なんですねぇ。
12-30 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する