日記以上にはなりません。
12/29のツイートまとめ
santosei3

本田拓也にまつわる話から姉妹の会話が盛り上がる夜
12-29 22:36

@yell_orange ナイスな受けとめ、感謝ですw 猫好きなんですが、「にゃーん」「にゃ~ん」は好きなのですけど、彼女の「そうですにゃ」とかはちょっとわからんちんな私なのでしたw
12-29 22:26

@yell_orange "評論家"と紹介されることがあり、????と思っておりましてにゃー。
12-29 22:20

@yell_orange わかりにくくてすみません。E川紹〇さんです。にゃー
12-29 22:18

@kazu_yoshi0317 いよいよですね。
12-29 22:04

@yell_orange あー 飛びますが、某評論家さんを思い出してしまいます…にゃーん。
12-29 21:45

@danchaneko 年末に観たくなりました(しかしここはDVD環境がない…)。
12-29 20:49

@danchaneko 猫毛の海…朝の連ドラで(違
12-29 20:44

RT @danchaneko: よそ様のご門前ではありますが、あまりにも立派なので。 https://t.co/cOeB6CW01P
12-29 20:42

RT @cobatake: 2年間、いつも周りを明るくしてくれて、大きく貢献してくれました。本当にありがとうございました! #vegalta 六反勇治選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ https://t.co/o59ccNFt56
12-29 20:34

RT @tsaito: 娘の最近作、12/24の新聞に載ってた。 https://t.co/o4EXvAwBPv
12-29 20:31

@jodu870 わんこさんのお姿が見えるような気がします。
12-29 20:29

もう10年前だとー!2006年12月24日福岡空港で  https://t.co/kV0QeLbyOA
12-29 20:01

RT @m1658m: セブンに行ったら、初めてこんなの見た!凄いよね! https://t.co/QjrhyZjBOP
12-29 20:00

立つ鳥跡を濁さず ベテランなら愛してるならそこお願いよ。
12-29 19:53

RT @key_lin: ホンタク、瀬沼の山形移籍もきてた。瀬沼、籍はエスパルスにあるけど、ずいぶん長いこと他所でプレーしているので、瀬沼を知らないサポも増えてるかも。昔、職場で産休と育休を取った人が育休中に妊娠して、更に産休と育休を取り、僕がそこの職場にいる間一度も会…
12-29 19:44

三浦石毛にまつわるエトセトラはまだなのねー
12-29 14:54

鹿島先制で山本昌邦さんの存在がさらにジャマに…。
12-29 13:48

山本昌邦さんのまどろっこしさが際立つ展開
12-29 13:45

まなぶぅ、おとなになって…。
12-29 13:27

母の病室で今日は天皇杯。ちょっと踊り場の快復具合なのに娘ふたりでごめんよー。
12-29 13:20

“減反政策”が奏効しますように(むかしむかし千代反田と六反見てた私の願い)。
12-29 13:18

@bandaism 帯状疱疹をガマンはすごすぎます(汗)。扁桃腺さんもあらぶりませんように(祈念祈念)。神戸は補強が順調な感じで羨ましいです。
12-29 10:35

富士山を背にして https://t.co/jEUaSPd9mq https://t.co/a3pYvXiVXY
12-29 05:00

@bandaism 帯状疱疹でヒィヒィ…年末年始は病気でヒィヒィは断固回避したいですよね。
12-29 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する