日記以上にはなりません。
12/28のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange 多いですよね…全員じゃないけど。全員じゃないけど。
12-28 23:59

東海道線 上り 下り ニュートラル https://t.co/Gjj2wxfW8e  https://t.co/4ChFvPyQVl  https://t.co/g5yqVeHfuu
12-28 23:40

今日の富士山三枚 https://t.co/T1uvX5op8i  https://t.co/M4s9PnsMqT  https://t.co/sLheL4BI3M
12-28 23:38

RT @gekisaka: 清水JYが最強証明!史上2度目の3冠達成!!札幌U-15に逆転勝ち https://t.co/URNvEIXRiQ #gekisaka https://t.co/2vbi5SObxA
12-28 14:44

カウンターでもう1点ほしいところだったかな。祝勝利。岩下潤なつかし。 https://t.co/cf0ABt8qeL
12-28 14:38

眠気が勝る試合展開にガラケーを開き鈴木惇と金森のコメントを読むなり
12-28 14:28

「お!」点滴交換に来てくれた看護師さんごめんなさい…(汗)。
12-28 13:15

追いついた。*病室で盛り上がりは控えましょう。
12-28 13:12

病室で母妹と視聴中 https://t.co/XGylOqS25E
12-28 13:01

RT @yukin_done: 雪でスタックした佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便。エンストした佐川の車を後押しするヤマト運輸。どちらも現場の人の心意気が伝わってくる。繁忙期ですけど日本の流通を支えてくれているすべての方々に感謝。 https://t.co/JxoAHdLwJg
12-28 11:31

@kumackpanic まさにまさに。勝手ながらいい感じにミュートできる機能がほしいなと思うことが多い昨今です(事故とか事件のときにRT多のアカウントをミュートして解除忘れてることが何度かw)。
12-28 11:28

@m1658m おはようございます!静岡(清水)を知っていただいて嬉しいですっ♪SMAPも…仕事も大変ですが、今日も頑張ってくださいね!
12-28 11:15

@kumackpanic (激同感)
12-28 11:11

病院の車窓から今日の富士山 https://t.co/pSXU0Bh9Ih
12-28 11:06

楽天市場でお菓子見てたらなぜに三本の矢(違った)。目に来てるかも…。サンフレッシュ株式会社 https://t.co/AHOSbzVe4P
12-28 03:05

まぐろ、角煮しか食べてない…。
12-28 03:01

RT @tsuisoku: 「こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい」 https://t.co/MppIB1kh8r ショートケーキ味はさすがに冒険すぎるww https://t.co/CDLT6UNEF1
12-28 03:00

医師からの最高の励まし : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/4Mg1V1OM1C
12-28 02:55

@kazu_yoshi0317 笠川選手とは入れ違いだったのですね…ちょと残念。
12-28 02:54

RT @nettaro2006: ミクスタ?、「ミクスタでミックミクにしてやんよ」とか言う奴が、いっぱい出て来そうやなw
12-28 02:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する