日記以上にはなりません。
12/27のツイートまとめ
santosei3

RT @myisann: 我が街夕景西の空が明るくなり山茶花がクッキリし夕陽が我が街を染め上げました #夕景 https://t.co/AnmwqrffCa
12-27 18:06

RT @hatobars: チョイ噴煙みたいな夕暮れ富士山@ 清水港。 https://t.co/50aSYm3eWt
12-27 17:05

ちょっと若いけど(特に私のほう)。
12-27 16:58

戸締まり用心 火の用心
12-27 16:56

昔々に見た日本船舶振興会のCM(母82歳 息子59歳)をふと思い出す、術後の母と私だけの病室。
12-27 16:55

弾性ストッキングは普通にエアの時代になっていた。 https://t.co/21wPitBT5w
12-27 16:39

@500zoo (だぶりましてすみません) 妹が戻ってきたら500さんのツイートを伝えて(目が輝きそう)、まずTwitterから始めよと話します(笑)。
12-27 16:29

@debugordie 私も聴いたことがあります。オルガンの潜在能力これかーっ!と震えました。
12-27 16:25

@500zoo その議論、姉妹で聞きたい!妹は500さんにまだまだレスポンスしたそうな顔をしながら一旦自宅に戻っていきました(笑)。枝葉はさておくとして、妹も名波を評価しているのが姉にもわかるんですよ(笑)。
12-27 16:22

@500zoo 妹は500さんにまだまだレスポンスしたそうな顔をしながら、一旦自宅に戻っていきました(笑)。枝葉はさておくとして、妹も名波を評価しているんですよね。
12-27 16:21

@500zoo 「想像以上だわ(笑)。そこまでやってもらったら名波も本望だよ。名波にも持論があるだろうし、議論交わしたいんじゃないの?」
12-27 15:55

@500zoo 遠鉄百貨店のジュビロ福袋に『名波に言いたい放題言う権利』が入っているなら(架空)「500さん買えばいいじゃ〜ん」と、術後の母の病室で妹談です。
12-27 15:37

「名波に言いたい放題言う権利とか入ってないのー(笑)」
12-27 15:29

RT @hidenews_bot: 【磐田】遠鉄百貨店「ジュビロ福袋」発売のお知らせ https://t.co/un80DYOHSF
12-27 15:27

RT @hashimoto_tokyo: 「花の下にて春死なん」西行以来のお約束ではないかと。 https://t.co/Qo6ffTLb61
12-27 15:23

『ベストフレンド』覚えた感
12-27 14:33

病院には違う時間が流れている(舌炎痛い)。 https://t.co/MqZVn0YdK3
12-27 14:30

@kazu_yoshi0317 ピッチ上は、それまでどう過ごしてきたかがあからさまになる場所ですよね。
12-27 13:06

母の病室、BS朝日視聴環境下。
12-27 12:28

@Chiara5513 ありがとうございます。今しがた手術が終わりました(^-^)。
12-27 12:12

RT @shizufanOG_pan: のっぽパンラスクのギフトがあるのねー❣️お年賀これにしようかな乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ #沼津 #numazu https://t.co/uzc8l53tu9
12-27 10:29

@Chiara5513 市立病院より祈っております。
12-27 10:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する