日記以上にはなりません。
12/25のツイートまとめ
santosei3

@bandaism 無事入手できますよう(祈念)
12-25 23:57

「たぶんカタカナ苦手な人が書いたんだよ」 https://t.co/JNnEElUwck
12-25 23:55

RT @hangao310: 問題は一クラブのごり押しを簡単に許してしまう茨城県の協会の癒着ぶりですなあ更に上のJFAからは何もお咎めなしなのだろうか https://t.co/Jua1IJSeiR
12-25 23:52

入り込む富士山  https://t.co/j9403puzpv  https://t.co/91DwYwnfth  https://t.co/LjahxocjdN
12-25 23:40

ぼーっと眺める 桜橋で https://t.co/AJhmFukxjq  https://t.co/JF828p7dkw  https://t.co/gy0iktuD2M
12-25 23:37

@debugordie このお時間にーw 入団されてるしーw
12-25 23:02

@danchaneko 蚊取り線香の缶は見えなかったことにしてやーw
12-25 22:05

天女さま… https://t.co/sXagSMf2Ip
12-25 22:01

@danchaneko うんうん、でもここは果報は寝て待て、や~。 https://t.co/IXTpNEQm0L
12-25 22:00

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、ありがとうございます。母、腹腔鏡で卵巣摘出で順調なら元日退院です(術前検査では良性との診断)。私もアラウーノがほしい!あれいいですよね。
12-25 21:58

@Dr_RasuKaru 私タンクレスのが欲しいです…。ラスカル先生、新便器になった暁にはぜひ画像をw 明日は母が入院です。手洗い頑張ります!(緊張)
12-25 21:40

@hokazonomasaya 切なすぎる…。先生、明日の帰路、お気を付けて。
12-25 21:37

@kayo_319 同感です。彼女の思いが伝わってきますよね。
12-25 21:35

@hokazonomasaya オールカラー二羽ずつ(計六羽)買って飼ったのは私です。大人ピーヨになってしばらく経ったとき、突然全羽姿を消しました(人間の大人の事情)。ピーヨの神隠し。
12-25 21:32

ぶたまん屋(https://t.co/2tGG7qCFOZ 福岡市南区長丘)さんのぶたまん到着。佐川さんご苦労さま。
12-25 21:21

静岡鉄道 音羽町ホームにあったこれ  https://t.co/g6BCo11PSE
12-25 21:07

@Dr_RasuKaru 虹色のをぜひ
12-25 21:05

RT @narusho51_10: 我が地元静岡は藤枝で、姉(三女)夫婦が新年早々1/2にお店をオープンします。“喫茶の坩堝”(きっさのるつぼ)高校の初蹴りの帰りにでも行くか。ついでに次女の美容室、“FAMBILLY ”もよろしくお願いします。#静岡 #藤枝 #喫茶の…
12-25 20:14

@nettaro2006 これ、折に触れてw 見ています。なぜか見てしまう…。
12-25 20:14

@yaama_know ありがとうございます!やまのださんもすこやかな年末年始を(脚の具合もよくなりますように)。静鉄途中下車(してホームから写真撮影(笑))して子どもの頃を思い出すおとな子どもになっております(汗)。
12-25 13:43

夜は無理だな https://t.co/ytbH3Qqnqr
12-25 13:40

人間至るところに富士山あり https://t.co/oggggRspAE
12-25 13:38

静岡松坂屋で久留米の文字にワクワクするなど(全国各地にあった)。 https://t.co/I9aOvKC1QC
12-25 11:49

@danchaneko 皆さん、ご健勝そうで素敵なChristmasやわ〜♪
12-25 11:47

RT @danchaneko: なぁ、おさとう、たっぷりて、あぶないんとちゃうん? https://t.co/ZDeEgsoHji
12-25 11:46

@yaama_know ありがとうございます。加古川マラソン、お疲れさまでした!親&妹孝行して参ります!
12-25 11:21

今しがたの新静岡駅 サンタさんが通りかかるこどもたちにプレゼントを渡していた。清水J1復帰おめでとう!の表示も。 https://t.co/Amu9QpCaRr
12-25 11:19

RT @jef_marcos2008: 羽生が古巣・千葉へ完全移籍で復帰:Vamos!! FC東京:中日スポーツ(CHUNICHI Web) https://t.co/9LDadhOs1f羽生直剛(37)だと…。ついこの間、大卒ルーキーだったじゃない。
12-25 11:09

天神に行く感覚で新静岡だ。普通に通学できる(何を今さら)。
12-25 11:08

「柚木(ゆのき)!」と言えば「護国神社前(ごこくじんじゃまえ)!」と応える(刷り込み刷り込み)
12-25 11:05

(旧)清水っ子純情
12-25 11:03

RT @hakatachika1828: ちなみに昨日のご褒美は、チューリップコンサート(*^^*)最高のイブでした♪叔父と♪ https://t.co/CjslGNt5TF
12-25 11:02

『素行がネック』(famousらしかった)のあの高校生が時を経ていよいよ九州の地へ!?なのか…ゴクリ
12-25 11:02

RT @kg_600rr: 阪急梅田のBIGMAN前で有馬記念のイベントをしてるんだが、進行役の女性が『今日は!』って言うとまわりの人達が『有馬記念!』って言う、ぞわぞわするような光景を目の当たりにした。#今日は#有馬記念 https://t.co/JKyV2RQbP2
12-25 10:58

今日も馴染みの車体なり〜 https://t.co/wbeYIQ7Z4l
12-25 10:57

@nettaro2006 実はwお店のかたに訊いたら、由来やはりはソレでした(笑)。佐野元春の影響は世の中のそこここにありそうです。
12-25 10:56

世の中グレーがいいんじゃない? https://t.co/XMGxOKaTFe https://t.co/1XCD1dFWYj
12-25 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する