日記以上にはなりません。
12/23のツイートまとめ
santosei3

最寄り駅は無人駅 https://t.co/ZZKXAQsilG
12-23 17:30

待っていると見慣れたこれ https://t.co/Oq1U5H8M4S
12-23 17:29

@ktkby 帰って参りました!妹孝行させていただきます(^-^)
12-23 17:28

RT @tehutan: コミケまで、猫の末期の腎不全用ミルクの譲渡も宣伝しますね。特にうちの読者さんとかでなくていいので、リキッドだけもらいに来てください。猫の介護をしてる人たちは仲間だと思っているので、使ってくださると嬉しい。 https://t.co/tk6OLieuzb
12-23 17:15

@ainaUC 奇遇ですw。ですよね。冬でこの差、かなりなものがあります。夏は20時ぐらいまで部活やってますもんね、福岡。可燃ゴミがなかなか出せないw
12-23 17:13

うわー静岡、日没が早いな(比較対照福岡)。
12-23 17:05

行くか https://t.co/mYJwEJVNF1
12-23 17:03

うまくや… その2 https://t.co/sLdUazzxSb
12-23 17:02

うまくや… https://t.co/AsvonDtKP5
12-23 17:00

見慣れないのが出ていったぞ。 https://t.co/7CMt3YDgUU
12-23 17:00

@kotoda4573 静岡方面にふらっと立ち寄ってくれたら利用したいです(中央道行くから無理ですね…)。
12-23 15:25

RT @kotoda4573: 全室扉付き完全個室型の夜行高速バス 関東バスが運行を発表 #ldnews https://t.co/SU7hCUmXB4 東京ー福岡便にも導入してほしい。
12-23 15:24

@yaama_know やりましたね!おめでとうございます!&お疲れさまです。
12-23 15:20

@tricot16 ありがとうございます。まもなくエコパ通過〜(車窓から)。
12-23 15:19

27日に母が手術を受けるため、今年は清水ですご〜く久しぶりのクリスマスイブ&クリスマス。西からの新幹線、三連休もあってか比較的混んでいる。
12-23 15:16

@tricot16 まもなくそのあたり通過致します(浜松出ました。オメキメレキショー)。
12-23 15:12

@zephryus0307 よい宴になりますよう
12-23 15:09

マジで (画像) 晒される 五秒前
12-23 15:08

西からも浜名湖見えたらSBS 四度目じゃん オジサン デッキで話そうよ
12-23 15:06

貨物を見ると落ち着く私 https://t.co/tvdygwSFIT
12-23 14:59

@kg_600rr あったまりそう〜♪ 膨らんで永遠に終わらなそうなのになぜか食べきってしまうアレレですな(笑)
12-23 14:58

@danchaneko んだんだw さきほど新大阪を出ましてまもなく浜松です。Happy cats Christmas でありますように♪(妹と画像拝見しながらニヤニヤします(笑))
12-23 14:56

@yoshki44 おはようございます。さすがはやい!
12-23 05:50

@kg_600rr 風邪ひかれませぬように
12-23 05:49

@4cnet おお、おしゃれな。
12-23 05:48

年末年始進行 https://t.co/aeOg0jhV7H https://t.co/TrwBa57MZQ
12-23 05:00

小2のとき、クラスメイトの家が火事で全焼した。寒いときだった。クラスで募金してお礼にノートをもらったけど、まだまだ落ち着いてはいなかっただろうなぁ…。
12-23 01:26

@hollywood1931 ありがとうございます~。沿線火災、架線にビニール袋のないことを祈りつつ~。
12-23 00:16

RT @shizushin: Web静新: 静岡県全域に竜巻注意情報(23日午前0時7分発表) https://t.co/M3N7DeQZxV #静岡新聞
12-23 00:15

@hollywood1931 (よかったー よかったですね( ;∀;) 明日帰省予定です…(;'∀'))
12-23 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する