日記以上にはなりません。
12/20のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange これは…微妙としかいいようがない微妙さ…。
12-20 23:57

RT @MinshintoNews: 1523作品の応募があった民進党ゆるキャラ公募。最終4候補の中から公認ゆるキャラを選ぶ「民進党ゆるキャラ総選挙」(最終ネット投票)を開催します! https://t.co/myLbYy2qJW #民進党 https://t.co/nHMs0
12-20 23:56

お風呂に入れ甲斐があるべな…。 https://t.co/PDL1nBshKm
12-20 23:52

RT @kotoda4573: 大学生・院生の採用、「増やす」13・5%(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0DfsKgN5QM #Yahooニュース 「増やす」とはいっても一定水準以上の人材しか採らないわけで、決して就活が楽になるわけではない。
12-20 23:50

年賀状投函。これ以外は年末年始も通常運転。
12-20 23:49

I LOVE 天神 https://t.co/HvKT6jTx3J https://t.co/a97a9dPnbb
12-20 05:00

運試し系、たくさんあるなー。twitter上の福引みたい。
12-20 01:00

@Dr_RasuKaru お腹を下し…いやなんでもありませんw
12-20 00:55

@4cnet おだいじに。ご家族、大変ですね…。
12-20 00:47

東横インにもめっきり泊まってないなぁ…。
12-20 00:21

RT @ken1ro_sato: こっこれがウワサの東横イン・フランクフルト中央駅かっ!駅から徒歩1分、ビジネスにも観光にも最高の立地。空港も近いので乗継時にエアポートホテル代わりにも使える。日本式ビジネスホテルでサービス業の輸出に挑戦。いやこれで朝食におにぎりと味噌汁出たら日…
12-20 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する