日記以上にはなりません。
12/17のツイートまとめ
santosei3

冨永ボンドさんの創作活動に偶然遭遇 https://t.co/3NtASxsubq
12-17 14:35

@tricot16 ふふふ。深夜に年賀状デザインを探していたら遭遇したのでござるよ、ゴイコイ。
12-17 14:34

見納め https://t.co/67B1VPcIAO https://t.co/xghHZ65mbm
12-17 05:00

宛名書きは終わったけどアイディアが浮かばないままこの時間の年賀状
12-17 02:13

RT @shinchoen: <スペースワールド>土地協議不調で17年末閉園へ 北九州(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7Ug8XuEiv賃貸借協議の不調かぁ。これが真相の可能性もあるな・・・。だとしたら余計に残念。
12-17 02:12

夕方のラジオで『スペースワールドの思い出』を募集してたけど、デートで行ったという人が多かったなぁ。最近、行ってないという人も多かったけど。
12-17 02:10

RT @shinchoen: スペースワールドって高い位置から冷静に眺めると、でかい。(写真は皿倉山頂から2009年撮影)規模、コンセプトともにテーマパークとしては申し分なかった。再生の手法も悪くなかったと思うが、テーマパークそのものが曲がり角に差し掛かったということなのな…
12-17 02:07

@tricot16 おかえり~ ゴイサギのイラスト|いらすとや https://t.co/oGHJRD5LCa
12-17 02:02

@kotoda4573 そうきますか。まだまだ未熟ものでしたw こういうのは繰り返しますよね。
12-17 01:05

@kotoda4573 オバサン、商売あがったりですねw
12-17 00:53

RT @_kazuyama: ノロやインフル流行ってきてますが飲食店からのお願い。トイレで吐いたら絶対に店員に申告してください。うちじゃないけど他店でやられて知らずに入ったお客様と掃除に入った店員数名集団感染毎年起きてます。流せばいいってんしゃないのよ。飛ぶのよウイルス
12-17 00:52

@Dr_RasuKaru 5000系列ですか…。10年ぶりぐらいで行くことがあったら面食らいそう。https://t.co/pfsNBnj2Ws
12-17 00:13

RT @kg_600rr: レタスだけのサラダをハネムーンサラダと言うらしい。この知識の使い道を教えてくれ
12-17 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する