日記以上にはなりません。
12/16のツイートまとめ
santosei3

いわゆるサビの歌詞が日本語だと判明しましたw ありがとう。/午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒 https://t.co/Kzd2Azcjd2 @YouTubeさんから
12-16 23:49

@nettaro2006 ありがとうございますw
12-16 23:42

@Dr_RasuKaru うう…。特徴まで変えなくても…。今のはじっくり見てもどこのお子かわかりません(涙)。
12-16 22:58

@kokom299 おつかれさまです…。人間ドッグ症候群ですね(私命名)。日常生活復帰まで二週間ぐらいかかります(ですよね(;'∀'))。おだいじに(スミマセン…)。
12-16 22:56

RT @mina_m74: 17日は8つの #工場夜景 都市が集まる全国工場夜景サミットin富士✨#富士山 と暮らしの灯り、工場の灯り、そしてその灯りが映る田子の浦の海面をバックに #スカイランタン が上がります💡幻想的な光景をご覧に是非いらしてください。https://…
12-16 22:53

@Dr_RasuKaru ですです。東急って言ったら今でもこれ系が頭に浮かびます。
12-16 22:52

@tosa_p これはw
12-16 22:45

RT @tosa_p: 民家が凄いことになってた。 https://t.co/NoM2F9nn1A
12-16 22:45

@Dr_RasuKaru 懐かしい(号泣
12-16 22:45

@ainaUC 了解!(減量中なのにぃ(;'∀')) 油が酸化しちゃうんですよね…。
12-16 22:33

@Dr_RasuKaru (わかってしまう…)
12-16 22:32

RT @oricon: 吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に(写真 全5枚)https://t.co/wOVFbo5pBt #お笑い #島木譲二 #芸能 #ニュース
12-16 22:32

DAZN → ダズン → カズン → 冬のファンタジー もう21年前!(これエンドレス) サッポロ冬物語 CM 1995年 「屋根の上の仲間たち」篇 曲 カズン https://t.co/sVZOJ6wmk5
12-16 22:31

@kumackpanic 『ダグリ』で見たら、残っているのが謎的なツイートが散見。鹿児島キャンプのついでにぜひw
12-16 22:26

@ainaUC どこどこどこでそれ!?ドーナツ、明後日までは問題ないと思います(経験則・風味はちょい落ちる)。
12-16 22:23

@avi_8888 今、それを考えて…。どうなるんでしょう。
12-16 22:09

『~スペースワールド(車窓から)~』は数回あったかな>RT
12-16 22:08

RT @kagopic: ハウステンボス「スペースワールドがやられたようだな...」グリーンランド「フフフ...奴は九州テーマパーク四天王の中でも最弱...」ダグリ岬遊園地「不況ごときに負けるとは、アミューズメントの面汚しよ...」ハウステンボス・グリーンラン…
12-16 22:05

ぼやぼやしてたら/清水庁舎を上位候補地 桜ケ丘病院移転、静岡市が回答方針   https://t.co/lcf1e9NUpf
12-16 21:53

ここにもモミジバフウ https://t.co/Ws80dMa6FS https://t.co/J4qgj8dyDJ
12-16 05:00

同期から送られてきたプレゼント。てれしずー関係。富士山は喜ぶ人も多そう。 https://t.co/HuYi7S9Zu7  https://t.co/Z5zE4ia02O
12-16 00:05

このときがきた。 https://t.co/y8RhzdrBF4
12-16 00:03

RT @danchaneko: 今朝、寝ぼけ眼で台所の扉を開けよとしたら人の気配がするんで電気つけたらオトンとオカンがガス台で何か煮炊きしとって、うわ吃驚したわ、帰ってくるなら帰ってくるで何で前もって電話なりなんなり連絡くれへんねんってブチ切れて、盆でもないのに!と畳み掛けたと…
12-16 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する