日記以上にはなりません。
12/15のツイートまとめ
santosei3

気候が追いついてきた https://t.co/5Rw4rd6cqO https://t.co/ACyQZN3EnR
12-15 05:00

期待!/頭の中に電極 無線で脳波送信 ALS患者、PC操作可能に 阪大が世界初の臨床研究:朝日新聞デジタル https://t.co/np7D2HhZ3N
12-15 01:08

@kotoda4573 瞑想…ありがとうございます。私の場合、煩悩よりも脳内空虚が問題かも(;'∀')。
12-15 01:06

今日は頭痛からはなんとか逃れられたけど足底の痺れがきつい。ヘルニアさん、しぶといな。
12-15 01:05

@kotoda4573 こちらで拝ませていただきます~。
12-15 01:00

RT @Dr_RasuKaru: 私ね思うんです。子宮けいがん被害者の会は誰の為に存在して、誰の為に訴訟やっているんだろうって…。すごく不思議なんです。第一の目的は副作用が出てしまったと思われる方を救済する事で、世界的に安全性が確認されているワクチンの接種中止判断は厚…
12-15 00:56

5,000円で一回という福引、増えたなぁ。1,000円で補助券とか。ここも。 https://t.co/n5csvACUpH
12-15 00:51

毎節撮るのが定番だったからリニューアルはうれしいなぁ>RT
12-15 00:48

RT @avi_8888: いっそのことLEDボードにしてくれれば(ボソッ)
12-15 00:48

RT @plasticsoul6120: 東平尾公園入口、アビスパ試合告知看板がリニューアルされてる! https://t.co/FsLrClD5oP
12-15 00:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する