日記以上にはなりません。
12/14のツイートまとめ
santosei3

まだまだ暖かい福岡(ここから冷えていくらしい) https://t.co/mHlamOIkxh
12-14 14:43

@hokazonomasaya 39!あらためてですが、本当に長編になりましたね。まさに師走。先生、足元にはどうぞお気をつけて。母が年末24日に手術で元日退院予定です。足掛け二年だけど跨いで新年を迎えたいです。
12-14 14:40

天神どまんなかでひとりハット https://t.co/CAXyuXk8Vb
12-14 14:35

@hokazonomasaya よかったハーモニー♪ よかったですね。
12-14 14:33

安全運転お願いします https://t.co/8Sv5MNPu5D https://t.co/q7ylDsaB5O
12-14 05:00

RT @netahougaii: 前から言ってるけど食品や飲食関係はアルコール消毒が主で水で手洗いするタイミングが少ないからいつか絶対ノロの大事故が起きる。
12-14 01:23

RT @jef_marcos2008: ・2010年、J2で迎える初の開幕戦でロスタイムに引き分け大ブーイング・2014年、開幕戦にホームで敗れて居残り&バス囲み・2016年、7度目の昇格失敗も静かなオフ。サポカンは廃止濃厚クラブの方向性に対して文句言う人は少なくなった…
12-14 00:58

@k0bejapan ごそごそ探してみたらこんな写真が。東京時代の同僚が故郷の芦屋に戻っていて芦屋まで一緒につきあってくれました。あのとき海岸で拾った石、松田さんが監督のころ、お守りにしてました。兵庫繋がりで。今も大事にしています。 https://t.co/QLQJLhRYzm
12-14 00:55

@k0bejapan カバーでUPされているのがありました。そうです。神戸の塩屋です。海岸まで行きましたよ~。Sloppy Joe 持っていらっしゃればすべてOK!ほぼ全部好きな曲です。塩屋 - 大江千里(カバー) https://t.co/HcPx44UgoG
12-14 00:36

@tosa_p 子どものころ、クリスマスに買ってもらって姉妹で食べてました~。
12-14 00:26

@k0bejapan お!千里さん!98note!実は大ファンでした(過去形かー?>自分  曲名にある「塩屋」まで行きましたし。いやいやスネークマンショーなら急いで口で吸えですな。
12-14 00:22

風月堂的な(違 ※ゴーフル好きです
12-14 00:15

RT @nhk_seikatsu: 【山口組と神戸山口組がそれぞれ会合 警察が警戒 】指定暴力団の山口組と神戸山口組が、兵庫県内のそれぞれの拠点で幹部らが集まる会合を開き、去年の分裂以降、対立抗争が続いて市民生活に影響が出る中、警察が警戒にあたりました。https://t.…
12-14 00:14

とりかいまめもちでも目で食べるか https://t.co/6OT4ROsoCo
12-14 00:12

竜宮城から戻ってきたわけでもないのに(いい思いもしてない)監督も選手もいろいろ動きすぎー。
12-14 00:11

@k0bejapan ここでそれw
12-14 00:08

佐川さんが持ってきた山川みかん(静岡県出身者だけど山川みかんはかなりおいしいと思う)。 https://t.co/lI6fEVcq10
12-14 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する