日記以上にはなりません。
12/13のツイートまとめ
santosei3

佐川さん来た。親族より山川みかん到着。箱は食べきれな~いので、お隣と管理人さんにおすそ分け。
12-13 11:40

@debugordie 東京の均一運賃区間に慣れた皆さんが、福岡で入れてしまったあとに「おつり出ないの?」と怒っている現場をよく見かけます。「おつり出ませんから両替を先にしてください!」と運転士さんが投入口を必死に手で押さえて止めてますw
12-13 11:38

@iya0110 そうですそうです。お腹すいた~。
12-13 11:34

@iya0110 ぜひぜひ。私、あそこののり巻き、好きなんです。和菓子屋さんののり巻きってなんだかおいしい!
12-13 11:31

すっきり。さっきのテレホン人生相談並みにすっきり。
12-13 10:27

RT @yokoyoko: 既婚40代男性が職場の20歳女性について「彼女も私を悪く思っていないようで…」と語る恋の悩み相談に「見も蓋もない言い方をしますが、何もかもあなたの“幻想”です」と一刀両断に切り捨てる読売新聞の人生相談。(;´∀`) https://t.co/4Qf
12-13 10:27

午前指定の佐川さんこーい!
12-13 10:24

@iya0110 おいしそう~。時間があるうちに、正解!
12-13 10:24

@4cnet GOOD DESIGN!
12-13 10:23

ジャノメエリカ(蛇の目エリカ) https://t.co/cpS0IizuQC https://t.co/nLb0r0GfWV
12-13 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する