日記以上にはなりません。
12/12のツイートまとめ
santosei3

@isochu 「木山さん、今度の今度はさすがに本気なんだなと思ったよ」 木山さん、監督としてのキャリア、自分のこれからを、この2年に賭けているのでしょうね。
12-12 22:44

@isochu 「上げたか上げないかだけが残るんだよね。千葉のときに上げとかないといけなかったんだよね」
12-12 22:01

@isochu ご名答!私の勘が鈍っていないか電話してみます。
12-12 21:53

ニヤリとしながらそう言う妹の顔が見えるような気がする。
12-12 21:48

「今度こそ名将かどうかがはっきりするよね」
12-12 21:45

RT @jef_marcos2008: 【移籍動向を占う】2016シーズン J2リーグをまとめてみました ~選手出場実績編~ - サッカーをデータで視てみよう https://t.co/adFg6Hm2x8
12-12 21:34

来季のJ2はますます興味深い感じになってきたなー。J1の中位以下よりも試せる感強しだし。
12-12 21:26

@4cnet よかった。この時期、重層的にきますよね…。母の手術で早めに帰省するので自分の体調を維持しなければと気を引き締める次第です。
12-12 21:20

@4cnet 大丈夫でしたか。
12-12 21:14

RT @ushiken0702: ギラの監督に原田武男さん。一時期長崎で営業やりながら重工の社外選手で登録されてたよね。かなり面白い人選だと思うけどコーチ陣が凄く大切になる。
12-12 20:52

原田武男さん、天皇杯、スタメンじゃなかったかー。https://t.co/m5jcHA1Lys https://t.co/KHyZKRbLlH
12-12 20:48

あの原田武男さんが監督かー。
12-12 20:40

RT @Giravanz_staff: 原田 武男氏 監督就任のお知らせhttps://t.co/fFqx0hzWJS#giravanz https://t.co/Cr4jXlKU6t
12-12 20:39

@yell_orange 教えてくださって感謝(超絶頭痛もち)
12-12 20:38

上昇に敏感な方だったか…今日も頭痛…。
12-12 20:17

RT @terunekootenki: 【福岡】気圧グラフ明日12/13(火)は低気圧の影響で気圧の低下が続きますので、体調に注意して無理をしないようにお過ごしください。また、終日雨で、一時強く降る恐れがあります。明後日は気圧の上昇が続くので、上昇に敏感な方は引き続き注意して…
12-12 20:16

えりかー!じゃのめえりかー! https://t.co/TseTbYbFXr
12-12 20:16

医者に嫌われないように、何も言えなくなる : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/w7BoIG3w9g
12-12 20:11

夢を買う https://t.co/xbV2g5PIMV https://t.co/QHvHC0qOW8
12-12 05:00

@yell_orange 戻った!
12-12 00:09

@kg_600rr ひーご勘弁を~お代官様(;'∀')
12-12 00:08

RT @hankyu_ex: 神戸ルミナリエ2016神戸市役所1号館24階展望ロビーからの眺め#神戸ルミナリエ https://t.co/fdPa3iocS1
12-12 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する