日記以上にはなりません。
12/11のツイートまとめ
santosei3

@kg_600rr ご安心ください。私、変なのと思ってしまいました(YouTubeで見て)。
12-11 23:54

@pelagiadraco 納得です。段階がありますよね。筒包装!さすがです。デパートとかでも包装専門コーナーがあって、見ているだけでほぉーとうなってしまいます。できたらいいなぁと。
12-11 23:52

パスポート要らなくなるかも。
12-11 23:41

RT @fumizov: 鹿島はCWCの賞金で、カシマスタジアムから潮来ICまでの道を片側4車線に増やす工事を始めなさいよ。
12-11 23:41

@pelagiadraco おつかれさまでした。プレゼント包装、あれはマストなんですよね…(できない私)。
12-11 23:41

@kotoda4573 おつかれさまです。ルミナリエですね。きれい…。
12-11 23:31

RT @kotoda4573: 神戸に行ってきた。 https://t.co/8VVzO79mit
12-11 23:30

『セメント樽の中の手紙』(https://t.co/ydqZmkqKzZ)も…>RT
12-11 23:28

RT @hamusoku: 闇の深い「国語の教科書の作品」で打線組んだwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/9Uwfv76385 @hamusoku
12-11 23:26

RT @jef_marcos2008: 「外国人枠活用」は今年始まった課題じゃないけどね。あと、近藤さんの出場試合は想定内であって欲しかったな。 https://t.co/cJDyQBpO79
12-11 23:22

いろいろ思うところはある。
12-11 22:57

RT @kazumyi1979: 林「清水にいたときは鳥栖に拾われる形できました。鳥栖に来てから色んな方に声をかけてもらい、このまちにひかれました。この話を聞いたときに色んな人に色んな相談しました。決めたときは祖母に試合を見せたくて決めました。チーム名は言えませんので発表を待っ…
12-11 22:57

@Chiara5513 ありがとうございます。がんばらねば…。しかしなんとなんとの深夜展開のお時間!体調にお気をつけて…。このご時世、という感じが続きますよね…。バブルとは言わないけど回転はあってほしいなぁ…。
12-11 22:54

@danchaneko お・も・て・な・し!受けたーい!猫成分不足です~。グレーさんの冬毛がふわふわだと聞いて(触らせてくれないのに毎日来てるらしい…)
12-11 22:53

@mj_takuya まだまだこれからってことですよね、天国は(曲解かーw)
12-11 22:48

最後のひとつ https://t.co/DKNzRyo60F https://t.co/eiWvZEsAD3
12-11 05:00

@Chiara5513 おつかれさまです。夜な夜な展開でございますね。母が卵巣摘出するということですこーし早めに帰省予定です。妹のヘルプぐらいしかできませんが、姉がんばるの図です(;'∀')。
12-11 00:30

@tosa_p |д゚) 出ちゃいますよね。余談ですが、私、夜道を歩くと岩崎宏美の万華鏡を歌ってしまいます(最後のほうに変な声が入ってるとか話題になったので)。もう30年以上、♬夢だと言ってー
12-11 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する