日記以上にはなりません。
12/10のツイートまとめ
santosei3

@bandaism ギャー プリンあたりからお願いしますー(のどより)
12-10 23:46

@hishimoda そういうことでしょうね。昨今、メディアの皆さんもそんなことのくり返しだから、また重宝されそうな気がします。
12-10 23:45

@ainaUC ずっと続いている貴重な番組ですよね。私が見てないときもやっていたんだなぁうんうんとしみじみできなくなるのも寂しいです。
12-10 23:43

KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR https://t.co/uGQLkkfETc @YouTubeさんから
12-10 23:40

Knockin' on Heaven's Door は天国社だし(まだまだ逝かない)
12-10 23:39

@ainaUC SMAPみたいな感じかも。堺正章さんを見る機会が、あっ…。
12-10 23:38

@tosa_p 納得です。サンタむっすでもたくさん出てくるので一瞬正体がわからずw
12-10 23:37

ボブディランをオンタイムで聴いたのはこの曲ぐらいかもという記憶。Bob Dylan | One More Cup Of Coffee | Original https://t.co/cQncUyXHU5 @YouTubeさんから
12-10 23:36

サンタむっすってなんじゃらほい?と思ったらこのサンタバージョンだったかー。https://t.co/F8F2CryKeW
12-10 23:32

RT @anzu121_nowhere: サンタむっすの愛らしきこと… https://t.co/YNPCRxJdIj
12-10 23:29

「本当はうどん」 福岡の皆さんが率先、いかがでしょう。/「年明けうどん」をPR うんど食べ比べの催し 高松 https://t.co/ivwcJJieFB
12-10 23:28

@hishimoda この機に乗じて感、ありますよね。
12-10 23:26

“昇格請負人”
12-10 23:15

RT @mame_zoo: 【山形】清水の“昇格請負人”元代表MF本田拓也を獲得 : スポーツ報知 https://t.co/NsmeBK6yQH まぁ1度しか経験ないのに無理に「請負人」と箔を付ける見出しもどーかと思うけど…来季は河井さん頼みますよ。
12-10 23:12

@debugordie さてどこでもドアでいき(
12-10 22:57

@bandaism 仮仮復旧、まずはよかった…。怖くて嚥下できないあの痛み、辛いですよね(昨日、予兆がきたのでヴィックスヴェポラップを塗ったマスクをして寝て強引に治しました)。
12-10 22:21

デモじゃなくて『パレード』だったのか、アレ。https://t.co/AVwRbnD5sy
12-10 22:19

乗っていた西鉄バス、間一髪でこのデモ隊の前に出た。土曜の天神の渋滞にデモはきついな…>RT
12-10 22:10

RT @daiei13: 警察に守られながら機動隊の文句言う天神のデモ行進の人達本当すこ
12-10 22:07

@ainaUC そういえば、清水の妹が友人と行くのはブロンコビリー(https://t.co/VfBGS2Z2xb)というところと聞いておりますです。姉妹してさわやか未体験ですw
12-10 21:38

@ainaUC フォルクス(https://t.co/qxAKYtmEqQ)は会社員になったばかりのころ、サラダバーがありがたくてよくランチに行きました(今はなき青山一丁目駅付近の店舗)。お肉のおいしさを知ったのがここという感じです(遅い)。ロイヤルホストの安価版かなぁ。
12-10 21:36

@ainaUC あら?静岡ですね(*'▽') 私も2週間後に追いかけます(先過ぎ)。実は、さわやか、食べたことがないんですよ~。離れてからメジャーになったようです(35年ひと昔)。私はフォルクス派(強引)かなー。
12-10 21:22

@tricot16 追いかける立場から結果を求められる立場になって、今回は本当の力が問われますね。と言いながらも他人の褌に期待しつつ。
12-10 21:19

@danchaneko さすがにオールキャストの猫さんだと「これもしかして猫じゃなくて大猫という種類じゃ…」と思うのもなんとなく…なんとなーくしあわせーというw
12-10 21:13

@tricot16 (みんなの一人だー!駅伝はちょっとばたばたになりそうです。母手術27日で~退院予定が1月1日こいつぁー年明けから縁起がなんとかー)
12-10 21:11

バス停留所標識 https://t.co/f8FJFIYQET https://t.co/HVIwa8ytVL
12-10 05:00

@hide07cap ファイトだJ!国民健康保険切り替えるも保険料お高くてきつかったですもん。※お前がNo.1は心の中でRTします~。
12-10 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する