日記以上にはなりません。
新しいパン屋さん Yakichi










RKBラジオ聴いてきましたと伝えたら

「えー!嬉しいです~初めての出演だったんです~」
「場所についてあまり言わなかったかなって」

はい、自信あったけど、私、ちょっと迷いました(笑)。
ラジオで感じた印象通り、気さくなご夫婦のお店だ。

店内はこじんまりしているけどそのわりに種類は多め。
対面式で取ってもらう形式。ハード系のパンが多い印象。
添加物を極力控えているという自家製のベーコンがいい。

三宅通りを挟んでイチリュウ大橋店の斜め前あたりにある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する