日記以上にはなりません。
12/09のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda 大暴落!ワクワクで大混雑の火曜日以外が狙い目ですね(そこにワクワク)。N鉄さんは公共交通機関利用者にとっては最高の立地条件なんですが…。デパ地下のほうがかえっていい(高いけど質はほぼいい)と思うこともあります。
12-09 23:58

「復興の願いを込めた年賀状を」/年賀状に鳥の写真どうぞ 復興願いHPで無料提供 熊本市動植物園 https://t.co/QvrSoCLcgO #西日本新聞
12-09 23:46

帰ってきた古大将 NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/X4nhv5hYRC
12-09 23:45

@Dr_RasuKaru おだいじに  https://t.co/7VbFCuRA6Q
12-09 23:42

帰省切符を買いに行ったら博多駅筑紫口混み混みだった。もういつもこんな感じ。今日は日本語の人が多かったな。
12-09 23:40

RT @Agleymina: 【静岡新聞取材】お正月用の紙面になるそうです!ありがとうございます! https://t.co/u7KOWMdVq9
12-09 23:38

@tamanoda 鳴かないポイントカード(無料)もかなり遅くなって作りました。フェア後も投げ売りせず、なにもなかったかのように定価で棚に並べている鉄道系より、消費者としてはありがたい気もするのです。武士じゃないから高楊枝はやめやめー!(*‘∀‘)
12-09 23:34

遠賀町でまぐろか WBS
12-09 23:26

ローソン行ったらシールがハローキティになっていた。秋のリラックマフェア、終わってたか。
12-09 23:21

とある事情で慣れた鉄道系を離れ、火曜日ワクワク系スーパーに立ち寄ること数回。PBへの抵抗感や物量圧倒パワーで避けてきたけど、よく見れば鉄道系で買ってきた(製造元が)同じ商品もあるし、セールになるのも早い。この状況に慣れてきた。鉄道系、かなりお殿様だったのね。知ってた。
12-09 22:53

く、くらす…。 https://t.co/Dz3YyXNCa4
12-09 22:00

前回、私の電話を取ったのは居内アナ(https://t.co/uTcJtrB78m)だったー>RT
12-09 21:41

RT @kbc_paon: 今日からKBCラジオでは「聴いてよこの曲♪冬の電リク10Days」がスタートしております。現在は電リクギャルが対応中◎タイミングが合えば、パーソナリティが電話に出るかもしれないサプライズもありますよ〜!🙈🙈今日の受付は夜10時まで!☎︎092-781…
12-09 21:39

RT @danchaneko: アニメ「あらしのよるに」でオオカミ役が中村獅童、ヒツジ役が成宮寛貴で、あたしゃそのヒツジさんの品の良さにびっくらこいて、以来、貴重な才能秘めた俳優さんだと一目も二目も置いていたんでござるよ。辛いね。
12-09 21:39

早見優 なにをゆう https://t.co/XlQwU4nBRg https://t.co/Sem8z8WUdv
12-09 05:00

ラブライブ!効果、ご当地パン出荷3倍 長さ「規格外」:朝日新聞デジタル https://t.co/I0ZE7bbWDB
12-09 01:08

当地では知らない人はモグリ https://t.co/3RNxd3WVK8  https://t.co/Cro72P1XJ6
12-09 00:55

@tamanoda 人間シャッフルするような状況がまだまだ続くらしい夫の会社次第で…。大阪なら静岡はかなり近くなりますが、さて…。
12-09 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する