日記以上にはなりません。
12/07のツイートまとめ
santosei3

@asahi_tokyo コブク郎、こんばんは。隣のおじさんに「頑張りましたね」とお伝えくださいませ。歳を取った今感じることは、破滅はそんな簡単にはやってこないし、本当の破滅を知らないままで終わる人も多いと思うのです。なんでもいいから、"空気穴"があるといいですよね。
12-07 23:16

ルールールー さーんじーにぃ あーいましょーおー 書店にあるテレビの画面には新人の三雲さんが映っていた。飛び込みで入ったニュースにスタジオが慌てている。「ジョン・レノンさんが撃たれました!」 今年もまた思い出す下校時の書店での光景。ついこないだじゃないか。違うか。
12-07 23:08

ツリー担当はぐるぐる巻き  https://t.co/ZDdaBI7L26  https://t.co/gmHzYDagyx
12-07 22:17

警固公園でサンタさんたちお仕事中 https://t.co/gWMV9A02Wd
12-07 22:16

うまいこ(ry https://t.co/rKk5LAYWzs
12-07 22:14

ももちレッド https://t.co/AEKOUan27U https://t.co/23vFzEYUMs
12-07 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する