日記以上にはなりません。
12/04のツイートまとめ
santosei3

心配をよそに順調に売れている様子。 https://t.co/MTDbnUUg81  https://t.co/cN54GWBoZh
12-04 20:48

@tricot16 しらす…食べたい…(スミマセン)
12-04 20:46

@ktkby 札幌も厳しさでは同じかなと思います。ただ補強も、在京のセ的な関東方面魅力には抗えないものがありますよね…。代表にも選ばれやすいですし。
12-04 17:54

@500zoo ウルトラスーパーデラックスで、懐かしのアニメーション『こどものおもちゃ』思い出しました(笑)。ソウザが来れば感、ありますよね。
12-04 17:52

プロ野球の優勝ビールかけインタビューみたいだw
12-04 17:48

@ktkby むむむ…。清水、なかなかキビシイです(汗)。勝てないときに内部崩壊しないことと、やはり補強の行方でしょうか…。鳥栖は来季も大丈夫だと思いますよ~。
12-04 17:45

このシャーレが今まさにあそこに…。/さよならシャーレ https://t.co/T7BiVUXMsX
12-04 17:44

@tricot16 「ゆずり葉」(河井酔茗 )を思い出しました。
12-04 17:39

@ktkby 残留、なんとかいければと思うんですが…。
12-04 17:34

セレッソ大阪、J1昇格おめでとう。来季はJ1もきついなー。
12-04 17:31

押谷がいたらどれぐらい違ったのか…。
12-04 17:26

おとななら大丈夫だと思うけど窒息にはご用心だー>RT
12-04 17:24

RT @hase_ktr: ティッシュの比較表作りました!ティッシュを食べてる方、これから食べたいと思ってる方は参考にしてください! http://t.co/E5OP66TUPy
12-04 17:22

可燃ごみ出してきた。なんだか申し訳ない一番だった。
12-04 17:15

RT @Fujikojika: そうそう、Hamburgは二ベア発祥の地だけあって二ベア缶の自販機がありますw https://t.co/69c7dbFnAY
12-04 16:46

見た瞬間ゴールだわー
12-04 16:45

RT @UenoZooGardens: 6月末にふ化した日本のライチョウ。4羽とも順調に育ち、もう白い冬羽に換わりました。高山地帯の環境変化により生息数が減っているため、動物園もその保護・増殖に取り組んでいます。 https://t.co/AcK2v3KL81
12-04 16:35

@kyoken1995 止まらないですねぇ…。
12-04 16:24

@myisann おつかれさまでした(;'∀')。清水の妹も今日たしか保健委員の打ち合わせが…(;´Д`)
12-04 16:07

RT @idolinger14: 今日の山梨日日新聞。ケンペス選手と千葉時代のチームメートで、風貌も似ていた甲府・田中佑昌選手のコメントです。ケンペス選手の人柄の良さが本当に伝わってきます…。ジェフサポーターの方々にも、田中選手のこのコメントが届きますように…。#jef
12-04 15:49

@kenkou4551 お気を付けて~ 竹原港フェリー乗り場、懐かしです。竹原から契島に行ったことがあるので~。
12-04 15:00

@nettaro2006 そういえば聞こえてこないですね。『ネームバリューある人を起用=福岡という土地に合ってる』とは思っていそうです(ここはダブルで合っているような気も(笑))。
12-04 14:58

RT @sancon817154: 栃木の今年の予算規模は7億円程度と思われます。来季は厳しい予算編成を組むことになりますから、5億円程度まで下がるのではないかな。もし、4億円規模まで下がるなら今年のメンバーはほとんど残らないのではないか
12-04 14:39

@kenkou4551 ようこそ九州へ~。
12-04 14:23

川内、頑張った。園田も頑張った。
12-04 14:20

川内がんばれ!沿道いけないけどがんばれ!
12-04 14:12

こないだの試合の実況、篠田さんの言葉が頭をよぎる…。
12-04 14:12

@avi_8888 ですよね。大会も増えましたし、1つ1つの緊張感や重みは変わってはきましたが。過度な悲壮感は不要だけど淡泊すぎる気もします。
12-04 14:00

@avi_8888 街中のマラソンですが、交通規制もほどなく解消していくの、わかる気がします(*‘∀‘)
12-04 13:24

@avi_8888 那の川交差点とともに我が家に最接近地点でした~(以前見に行った2地点。あっという間に通過ーw)
12-04 13:16

那の川交差点 CM群で見られないかと思ったわ。
12-04 13:12

福岡国際マラソン。百年橋か美野島のとこあたりでテレビに映りこむ作戦(ずっと未遂)も頭痛で断念。
12-04 12:43

RT @TwitFukuoka: 「第70回福岡国際マラソン」、まもなくスタート!コース周辺は交通規制が行われますのでご注意ください。交通規制・迂回路マップを事前にご確認ください→ https://t.co/gAiiglvlyh https://t.co/rCS2U3uGBa
12-04 12:42

「鹿島?! 何しに行くの?」
12-04 12:36

もともと頭痛もちだけど、先月末から頭痛が続く。12月だけど、季節の変わり目、今まっただなかか。
12-04 12:35

福岡、雨やんだかな。気温はちょっと低め。さて、金沢栃木。
12-04 12:32

頭上を見よ https://t.co/pkWNoUa5Yx https://t.co/AJENtJMWPc
12-04 05:00

RT @KITKATJapan: \🎄"キットカット"のクリスマスプレゼント🎅/①フォロー②RT③結果がすぐ届く"キットカット 毎日の贅沢"と"キットカット ショコラトリー"の詰め合わせが2000名様に当たります🎁#キットカットに願いをhttps://t.co/N3Kr
12-04 00:18

@Dr_RasuKaru おお、女の子やー。もうすぐ帰省で5時間乗ります。東京静岡の1時間~1時間半がちょうどいいかな、と思う昨今です。お兄さんよりも年上とな。
12-04 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する