日記以上にはなりません。
12/03のツイートまとめ
santosei3

@hishimoda こちらにすっきりするベストアンサーが!https://t.co/voP3jlMKJy
12-03 23:07

大団円 #鬼平犯科帳
12-03 23:03

上司がフィルムの質感にこだわっていたのを思い出す。いいねぇ。手間はかかるけどフィルムはやっぱりいい。
12-03 23:01

やはりフィルム。
12-03 22:56

RT @KodakMotionJP: 【今夜放送です!!】制作会社:フジテレビ、松竹撮影:浜名彰氏フィルム:Kodak VISION3 500T 7219 (スーパー16)#shotonfilm #super16鬼平犯科帳 - フジテレビ #fujitv https:…
12-03 22:55

"永遠の新人"うさぎを演じきる尾美としのり、素晴らし。
12-03 22:47

もはやインスピレイションまでお風呂に入れぬ #鬼平犯科帳
12-03 22:39

原三信病院の死者が三人になっている…。
12-03 22:27

@iya0110 清水のときはまったく知りませんでした。東京時代もなかったと思います。福岡に来て、セブンイレブンのお惣菜の袋の裏を見て「あら清水」と知った次第です。ここも同じく。https://t.co/u6nKtwrZ54
12-03 22:17

RT @ChongTese9: J2ならまだしもトップリーグは年間勝点で優勝でなければいけないが、そもそもJリーグの人気が原因。1ステージ制に戻るけどみんなでJリーグを日本一の人気を誇るスポーツになるよう盛り上げていきましょう!それが松本山雅と浦和レッズの無念を取り除く方法な…
12-03 22:12

@iya0110 こちらでもセブンイレブンなどでヤマザキさんにお世話になっております~。
12-03 22:07

RT @kazu_yoshi0317: Kazuaki Yosh... : 再会 https://t.co/jTSf45uDYF https://t.co/WRD7YKfskP
12-03 22:02

さだまさし、白玉売りで出とった。
12-03 21:53

@kyoken1995 目の前がこれでした。ぐっときました。ウイングも博多の森も昨日のことのようです。 https://t.co/Q8gf2cwB5e
12-03 21:33

@kyoken1995 切なすぎます…。あれはゴール…っていっちゃいそう。
12-03 21:28

鹿島はしっかりもらっていくな。
12-03 21:28

@danchaneko ラジャー!ラッキー7粒、いっちゃいます!
12-03 21:20

綿引さんと槙野がW画面
12-03 21:19

@yell_orange うわーこちらもですw
12-03 21:18

@danchaneko アーモンド素焼き、取り出しましたw まだなんとかセーフなお時間?
12-03 21:16

@danchaneko いっただきまーす!
12-03 21:01

@tosa_p もう一方は後半開始してから…。これ誰か断ってくれないかなーと思ってます。外国人監督じゃないと難しいかな。
12-03 20:40

あの細いとこか…ちょっと入口が変わってるんだよな…。
12-03 20:27

@tricot16 紀文のでいいのですよね♪ https://t.co/qXktjypVp5
12-03 20:20

@nettaro2006 でも、明日の二試合は真剣に見ますよ~。正直者ーw
12-03 20:20

@nettaro2006 ばれましたかw(テレビはついてます)
12-03 20:12

@m1658m 私と妹のケンカのよう…。「元々は、長男(上)が悪い!でも、手を出した次男(下)も悪い!」母に言われたような…45年ぐらい前ですか(;'∀')。とにもかくにも落ち着いてよかった。
12-03 20:11

@goma_vk 1990年、芦屋在住の友人(東京時代の同僚)を訪ねて行ったときに阪急六甲で写真撮りました。懐かしい!いいところだなという印象がありました(26年前!)。 https://t.co/fYMVFtpvHG
12-03 20:06

@tricot16 魚河岸揚げ!
12-03 20:02

@goma_vk 弟さんご家族にお子さんが!(遅れて飛び出てジャジャジャジャーンでスミマセン)
12-03 19:53

原三信でも新館のほうのよう。私が通っていたのは大博通りに面していたほうだけど…タクシーか…。
12-03 19:34

@hide07cap それは確かに不安が…。辞めるとなるとオープンに話ができるの、思い出しましたよ~。
12-03 19:30

@hide07cap (衝撃!先を越された感とか思い出しました…)
12-03 19:25

@makinobukun 私が福岡に越すことで同居していた妹がひとりになるので、池尻以外でどこか探してみようと思ったとき、姉妹してそのあたりをローラーで回りました。なかなかいい雰囲気ですよね(結局、それまでと同じ建物に1つだけあった1Rに移りましたが(笑))。
12-03 19:14

思いうかべたのが別の栗原だ…前のほうだしもう引退してるし(福島ユナイテッドFCの監督、契約満了したの知ってるし)
12-03 19:08

RT @myisann: 清水港マリンターミナル2Fにこんな素敵な絵が有ります富士山,三保の松原、駿河湾には日本丸、正にいいとこ取りですね https://t.co/n3a4GNTJL0
12-03 19:00

数年前までかかりつけだった原三信…で…。
12-03 18:59

福岡県福岡市博多区 医療法人 原三信病院に車が突っ込む大きな事故 心臓マッサージされてた人も12/3 - NAVER まとめ https://t.co/4sweOKgD7E
12-03 18:59

RT @UN_NERV: 【病院にタクシー突っ込む けが人多数 2人死亡か 福岡】福岡市の博多警察署によりますと、3日午後5時すぎ、福岡市博多区大博町にある「原三信病院」にタクシーが突っ込み、6人から7人のけが人が出ているということです。https://t.co/mNOwX
12-03 18:58

@makinobukun おお、そうでしたか。鬼平犯科帳に目覚めるのが遅かったので、ジプシーキングスといえばインスピレーション、ではなかった私も、今ではすっかり刷り込まれました。
12-03 18:56

日中のオーナメント https://t.co/mjrtIUzxJQ https://t.co/pXvKX8YP7A
12-03 05:00

金運より、静岡側から山梨側からかがすごく気になるけど、どちらでもなさそう。>RT
12-03 01:43

RT @akihiro_miwa__: 富士山に黄金の川は金運アップの画像なんです♪金運アップさせたい人だけRTしてみてください。RTで黄金の川のようにお金が舞い込んできます! https://t.co/j4cnEpt4Xe
12-03 01:42

@tomo_naka |д゚) 久しぶりに来ましたねw
12-03 00:10

今日も安全運転よろしくお願いします。見られてますよ、ふふふ。 https://t.co/01YnesOgn1
12-03 00:07

@cobatake こういうの毎週見られたら、それだけでどんなに成長できることか。見て育った(のにアウトプットできてない)世代の責任も大きいんですが、今の子どもたちは可哀そうかもしれません。
12-03 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する