日記以上にはなりません。
12/02のツイートまとめ
santosei3

天神派としては昼間だけじゃつまらんな…。/賑わいあふれる「天神のクリスマスへ行こう2016」 https://t.co/kmlwxWTz37
12-02 23:27

RT @JazzWesleyan: ウエスレヤン大学のクリスマスイルミネーションきれいですよ。🎄 https://t.co/q0HeKf4Yk2
12-02 23:22

RT @kazu_yoshi0317: よろしくお願いします! https://t.co/ow5feYsUFA
12-02 23:22

RT @myisann: ピーカンの夜明け寒くなると日本平からの #富士山は綺麗に見える様になります #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/4wEDuD8kdf
12-02 23:17

RT @bunshun_senden: 【TVチェック】ドラマ「鬼平犯科帳」、ついに28年の歴史に幕へ “鬼の平蔵”中村吉右衛門「時代劇はなくならない」(1/3ページ) - 産経ニュース https://t.co/s0oLQxD7Sa #鬼平 #鬼平犯科帳 #中村吉右衛門 #文…
12-02 23:08

@hishimoda そうです。そうだ!まさにエンディング…そしてそれぞれの心のなかに残っていくという…。
12-02 23:05

@ktkby ですね…。年月を経てさらに際立つこの普遍性、選曲したひと凄いなと。すーっと染み入ってきます。
12-02 23:03

ジプシーキングスのインスピレイション。YouTubeに「一昨年、父が逝って葬式のBGM これを流した」というコメントがあるけど、この曲は本当に合うんだよね。灯篭流しにも合う。演歌よりも合うんだよ。
12-02 22:58

RT @micktk: 鬼平犯科帳を見て音楽が気になったあなたのために、鬼平の世界に浸れるCD『鬼平犯科帳 TVシリーズ 音楽集』を作りました!ジプシーキングス入りです ※2013年発売https://t.co/jbx5Lx8aj4試聴→https://t.co/vvDLk
12-02 22:49

そしてジプシーキングス
12-02 22:48

@hishimoda 夫が大好きなんですが、今日はふたりして失念しておりました(汗)。途中から見ております。
12-02 22:22

RT @kazu_yoshi0317: Kazuaki Yosh... : ご報告 https://t.co/820Ss3O92c
12-02 22:14

#鬼平犯科帳 見られる環境なのに忘れてたっていう僕たちの失敗…。
12-02 22:12

@kazu_yoshi0317 おめでとうございます。ふっふっふ。吉永さんのサッカー、とてもとても楽しみしていますぞ!雁の巣、三保、そして和戸で声をおかけした謎のおばさんより!
12-02 22:05

RKBラジオ午後の帯番組で聞いた井原さんの声(電話)はいつもと同じように爽やかだったなぁ。
12-02 22:02

あったかいんだから https://t.co/PFTjF7p8bS https://t.co/2GnH55klyE
12-02 05:00

【進め!ギラヴァンツ北九州】今季振り返り/来季展望 https://t.co/l6rAsBSVkR #西日本新聞
12-02 00:34

静岡遠征の勇姿油絵に描く 元総務の清水さん 櫛田神社に奉納 https://t.co/QvLCbyu3kA #西日本新聞
12-02 00:33

RT @liyonyon: 流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った。審査員のどなたがそう願っているだけの話ではないのか。「中国死ね」「韓国死ね」と叫べば確実にヘイトだと非難されるが、「日本死ね」は大丈夫だ。結局この日本で、日本に対するヘイトだけは、いつ…
12-02 00:26

通院と検診の波にのまれかけながらなんとか切り抜けた。受け取った喪中はがきを手に時間をさかのぼる。 https://t.co/yeE5BE1BE4
12-02 00:25

RT @kitteclub: 郵便バイクの実際の車輌から撮り下ろした「ホンダMD90 郵政機動車フレーム切手セット(1/24スケール・ミニチュアモデル付き)」が、12月16日(金)から全国の郵便局で申込受付されます。 https://t.co/3tBYhc66v2
12-02 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する