日記以上にはなりません。
12/01のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: これを見ると最多人数の種目と地元Jクラブの盛り上がりにあまり相関関係がないことが分かる。九州で最多動員を誇るのはトリニータのはずだけど九州では唯一野球が最多 https://t.co/MMLQcERSjx
12-01 23:58

@kotoda4573 「宇宙に行ってきました!」とか・・・。
12-01 23:51

@mocataro いえいえいえい…CM制作希望だったけれどずっと事務職で…結局3年で辞めてしまった( ;∀;)。でもいい上司や同期同僚に恵まれました。今でも親しくしておりますよ(*'▽') なによりも素晴らしい財産だと思っておりますです。娘さんガンバレ-!
12-01 23:51

@mocataro 22社受けて内定をもらったのがここだけでした(しかも大学4年の11月30日!)。コネなしつらかったです( ;∀;) 入社当初と3年目の社内カードです。 https://t.co/LGY1WNoGz4
12-01 23:41

@kotoda4573 お土産待ってまーす!
12-01 23:33

@mocataro そのころの年の差は大きいですね(;'∀') 不況でやめたけど復活したとか聞いたけど、「東北新社」「年忘れパーティー」で検索すると出てくるーw https://t.co/DDMbzOqcIJ
12-01 22:59

師走の風物詩  https://t.co/vSVJZrdiCh
12-01 22:53

宝くじからはお金の贈りものがほ…  https://t.co/0zPOJ9358W
12-01 22:52

夢を買うひとたち https://t.co/YiCvqjiJGt
12-01 22:51

ライオンあんぐり https://t.co/5OinIUBLtP
12-01 22:49

まみれ… https://t.co/xy5EkSkACQ
12-01 22:48

@mocataro 86年の年末です。労働大臣やった山口敏夫さんが来てたの覚えてます。社長が秋田出身で(いい人なんですけど)、成金がやっちゃうパターンと皆で言いながら従うという。CM制作部があったので、振り付けもなんだか有名なひとがやってくれました(;'∀')。
12-01 22:46

RT @myisann: 清水港ドリプラ前イルミネーションを今年も観る事が出来ますオーシャンプリンセスと観覧車の風景今夜は比較的暖かくて嬉しい! https://t.co/5SmskB2TAV
12-01 22:42

RT @kbc_paon: 【九州馬鹿一代】今日は、自称日本一早くポケモン図鑑をコンプリートした公務員≪ポケモンGO馬鹿≫が登場しております!PAO~N | KBCラジオ | 2016/12/01/木 13:00-16:00 https://t.co/uHSebCChmV
12-01 22:25

@mocataro 赤プリの舞台でナースの衣装で踊らされた私(新入社員に課せられた強制恒例行事。男性は貶め系、女性は見世物系…)、あの会社も今じゃあ…。
12-01 22:25

RT @ksuke813: 文武両道 https://t.co/iGq3sCNvql
12-01 22:20

12月がやってくる https://t.co/zK2ne24oap https://t.co/NJcSxrLxbu
12-01 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する