日記以上にはなりません。
11/28のツイートまとめ
santosei3

@SD_kuromame 今度帰省して行く機会があったら写真撮ってきますね!
11-28 23:52

@tosa_p 同じく!おやすみなさーい。にゃーん!
11-28 23:51

@kg_600rr セーフ!
11-28 23:51

@santosei3 長澤(岡山)、反町(松本)、そして相馬(町田)。選手権では名前を見なくなったけどと他人の褌。
11-28 23:49

RT @tosa_p: J1昇格プレーオフで敗退した松本山雅FC 「痛恨の失点」はなぜ起きた? #ldnews https://t.co/GmyajHXnLP
11-28 23:47

@SD_kuromame 2015年12月29日の写真です~(妹です)。姉妹して飲んできました♬
11-28 23:34

@70310 おおー!よか旅ですねぇ~。東部・伊豆地方は新鮮ですよね。西伊豆(小学生の頃、駿河湾横断して戸田に行った)も東伊豆(東京時代、社内旅行で行ったw)もいいですよ~。
11-28 23:16

この不安は当たりそうな予感がする…>RT
11-28 23:09

RT @tengoody: 難病治療、かかりつけ医で…厚労省が2018年度目指し体制作り https://t.co/zpC6V5VOPq不安しかない…😇
11-28 23:04

@pelagiadraco ですです。思い切って、数年前から定期的に行くようにしました(予約して)。
11-28 21:51

@pelagiadraco 大変ですね…。私も2つの科で予約をしようと思ったら、1つは来月末、1つは再来週でした…こんどる…。
11-28 21:31

@tosa_p @tricot16 ならんかったです…。平岡よろしくです(ここで)。
11-28 21:29

@tricot16 @tosa_p (目の前のひとに怪訝に思われてます…( ;∀;))
11-28 21:24

@tsubasu0117 あると思います。私は行ったことがないのですが。三保の松原が世界遺産になったから三保の寂しさも少し安らいでいるかも(いや清水の練習を見に行った限りでは相変わらず…)。
11-28 21:22

@tosa_p @tricot16 にゃーん
11-28 21:19

@tsubasu0117 おお!そうでしたそうでした。追分ようかん!つばっさんのご親戚の皆さんもご存じだと思いまする!
11-28 21:10

@tsubasu0117 線路沿いになります。最寄りは静岡鉄道の新清水駅かな。タイミングが合ったらぜひ清水にもいらしてください!デパ地下の半額で、デパ地下よりも数倍、フレッシュフルーツの味です。やってるかやってないかが出合い頭なんですが(;'∀')。
11-28 21:01

@tamanoda ありがとうございます!さすがにあれだけになると日本最大規模なのですねぇ。東京とか大阪じゃなくて福岡だから都市規模的に混乱せずにできるのかも。ちょっと誇らしいような気持ちも。
11-28 20:58

@tsubasu0117 こちらになります(https://t.co/uSxjrLw899) 幼少時代からお世話になってます。手タレは妹ですw
11-28 20:55

清水に来たら飲んでほしいこれ https://t.co/a26OGNBdgK  https://t.co/s987LHtHrf
11-28 20:47

こっそり入り込む富士山  https://t.co/nPtPogNGrT
11-28 20:43

RT @myisann: おはようございます♪今朝は寒々しい#富士山でした https://t.co/YUiqsyNMcR
11-28 20:40

RT @den6: 富士山の見えた校庭 https://t.co/nrwg3ZSzGv
11-28 20:40

似合ってきた。 https://t.co/JpHoJFQ7PY https://t.co/04HT5ulqF7
11-28 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する