日記以上にはなりません。
11/27のツイートまとめ
santosei3

RT @kazu_yoshi0317: 松本DF鐡戸が現役引退…本当に本当に頑張る選手でした。先週リーグ最終節を観に行って良かった。本当にお疲れ様でした。これからもお互い頑張りましょう。 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/eAlD
11-27 22:36

NHK福岡放送局 | 福岡発地域ドラマ「たからのとき」 NHK福岡放送局制作、寺島しのぶ主演の平成28年度福岡発地域ドラマ「たからのとき」。14作目となる今回の舞台は、朝倉郡東峰村です。 https://t.co/EKQY7H0dRF
11-27 20:55

RT @tom_uenopro: す〇ざんまいのメニューに舞ってるこれ、大麻ではないのか笑 https://t.co/sHNsx1SIbs
11-27 20:46

@4cnet ですねぇ…はんだ付けをする現場がメジャーじゃないこともあるかも…(夫も好きらしいけどやっているところを見たことがなく…)
11-27 19:15

@4cnet けっこういるんじゃないかなと思う次第ー
11-27 18:51

@mocataro はっ!熱くなってしまった(;'∀') スミマセン 妹がよく言うんです。「〇〇が嫌い、じゃなくて、〇〇を好きという人が嫌い」って。妹ながらうまいこと言うなーと思ってきたんですw
11-27 18:50

@mocataro いやいや、美人ということで甘やかされて調子にノリノリの女性&それをチヤホヤする男性が嫌いなのでーす(*'▽')。
11-27 18:39

自動昇格しておいて本当によかった( ;∀;)
11-27 17:24

@avi_8888 ええ。撮った翌年、年賀状に使いました(笑)。接続が案の定でかなり長く滞在しましたが、風情のある駅でした。
11-27 17:19

@kyoken1995 (スミマセン 小心者で(笑)。順位的には松本だとは思うんですが)
11-27 17:16

りっちゃんの声が聞きたくなってC大阪京都に移動
11-27 17:10

RT @phantaro: 理想と現実 https://t.co/lCtgVYWfFi
11-27 17:08

@avi_8888 うわー 西京極帰りムーンライト九州で博多まで来て、勢いでそこまで行ったのが昨日のことのようです(軽く10年ぐらい前)。
11-27 15:58

篠田アナ「Jトゥー」 中村もときさんも「Jトゥー」だったな。
11-27 14:41

@danchaneko 明日のぶん、明日のぶん!(明日は明後日の…)
11-27 14:39

うむー
11-27 14:17

RT @kawasiema: 年俸順で並べると1楢崎→残留☆2闘莉王→退団3テソン→退団4シモビッチ→残留☆5川又→退団6永井→退団濃厚7小川→退団8田口→退団か9矢野→未定10安田→退団10野田→退団10スンヒ→退団13扇原→未定14明神→退団1…
11-27 14:08

本間勲くるわー
11-27 14:05

@mocataro むーん…限定できなーい(;´∀`)
11-27 13:48

RT @saki_yamayama: 今日の熊日にロアッソ熊本2016年は黒字化の目処が立ちつつあるとの情報スポンサーの皆様、全国のサポーターの皆様本当にありがとうございます https://t.co/NT8wsJSLVZ
11-27 13:40

@mocataro 歌はAKB48も他の皆さんも概ね一緒って感じですよね( *´艸`)
11-27 13:30

@debugordie 机上のく、いや機上のかたとなられますかー。
11-27 13:29

@mocataro これでしょうか。https://t.co/BD2BoXAZm9
11-27 13:20

@yell_orange 思ったよりも少ない感じがします…。
11-27 13:05

栃木金沢 見慣れている栃木を応援
11-27 12:53

この見慣れない色の電車が中央林間まで…(池尻離れて18年)。>RT
11-27 12:49

RT @Dr_RasuKaru: なんかものすごいやる気を感じるこのクレヨンしんちゃんに対する意気込みが凄い件。あと4色出るらしい。https://t.co/RvmdpprD7d
11-27 12:48

@mocataro にくにくしい!献血ご苦労様です(*'▽')
11-27 12:47

臨時 https://t.co/QqosPRBTmE https://t.co/ArvVDr9GVK
11-27 05:00

ひとりクリスマス気分  https://t.co/16ltZe20Sa
11-27 01:43

ということで、家では洋式、外では和式派としては、一番奥でいいから和式を1つ残してほしい。以前、一番奥に洋式があっても「全部和式にして!」とは言わなかったよ~。ひそかなひそかなお願い。
11-27 01:34

福岡市南区高宮駅前のアミカス(https://t.co/iHan4ECbEL)には和式トイレがある。「和式トイレ、奥にあります」という貼り紙。3つのうち1つが和式。今となっては公共施設では貴重なほうかもしれない。近くに来るとお世話になる。
11-27 01:32

私が小学生の頃、学校のトイレは和式がメインながら洋式トイレが一番奥に1つあった。家のトイレも和式が多い時代。和式トイレは盛況だったけど洋式はいつも空いていた。時折、ハイカラな家の子が使っていたけどかなり恥ずかしそうだった。
11-27 01:29

RT @take_off_dress: 民進党 柚木道義「恥ずかしながら朝から医務室ですよ!38度以上あるので解熱剤も嘔吐下痢止めも飲んでますよ!昨日は点滴!ポケットには飴もある!」柚木は病気をアピールをするなら病院で色んなところをよく診てもらって下さい。総理や大臣うつる…
11-27 01:20

RT @suigyu703: オフ会禁止 https://t.co/XDiEjnPmRT
11-27 01:10

さて、ようやく鎮痛剤が効いてきたのでお風呂に入ろうか。雨だなぁ…。
11-27 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する