日記以上にはなりません。
11/26のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 ご近所さんのお庭のこの子のお友達ですな(*'▽')  https://t.co/3kdEcPBIh0
11-26 23:41

@4cnet これは…ものすごく立派ですね…。
11-26 21:33

寺井広樹さん、ラジオに出てた。「お母さん、ありがとう」はどこに国でもあるそうだ。/試し書きが地味に面白い! - NAVER まとめ https://t.co/Dsz2FnIDBg
11-26 21:26

RT @taitan21: 只今、富士市中央公園で「竹かぐや」開催中。幻想的な竹の灯りを楽しめます♪ https://t.co/25ytRSEe5Z
11-26 19:28

「大根」っとーいえーばー「大秦野 渋沢 新松田」とこたーえるー 昔々の小田急沿線在住者 https://t.co/UiC4i8icE2  https://t.co/gYgZS7Tpeg
11-26 18:53

高級すぎて混じりけなくて、よく食べる黒はんぺんとちょっと違ったw (ボンラパス高宮店で購入の故郷の味) https://t.co/qWKcx0CBH8  https://t.co/4LuAZl83pP  https://t.co/egnpfg80Zx
11-26 18:49

RT @myisann: 清水には海も有ります岸壁では堤防釣りを楽しんだり車内から#富士山を眺めたり思い思いの休日を過ごしてます #富士山 #釣り #岸壁 https://t.co/sePjjjDrfG
11-26 18:44

@junnetjunnet 見えます。あ、でも、松田優作にも見えます!
11-26 18:44

@ken2fam おめでとうございます!長男さん、大きくなった!(また言ってしまうw)
11-26 18:40

@junnetjunnet すてきなアイコン!今までので一番似合ってます!
11-26 18:40

今年もやってきました。 https://t.co/mijlh1ay3Z https://t.co/EZuKJ4iVPZ
11-26 05:00

「クラスには味方がひとりもいなくなる」身に染みる。高校でそんな思いをするとは考えてなかった自分が甘かった。>RT
11-26 01:55

RT @hangao310: ある特定の世代は教育の場に警察を介入させることを極度に嫌う傾向があるけど、そんな悠長なこと胸張って言える立場じゃないよね https://t.co/i7mBqp6Ksy
11-26 01:50

山の神 NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/tJSrp5EWVH
11-26 00:59

「もっとも重要なことは手洗いです。手指衛生にはせっけんによる手洗い、アルコールを含んだ手指消毒剤による消毒が有効です」/今こそ知りたい! 感染症の予防と治療 https://t.co/kM76SI1UMJ
11-26 00:53

10月4日にワクチン打っておいてよかった。/インフルエンザ流行期に 昨季より1カ月早く 厚労省:朝日新聞デジタル https://t.co/TkudSL3g3f
11-26 00:48

個人的な今夜のつぶやき2つ 『敵の敵は味方』『逃げたは恥だが役に立ったかい?』
11-26 00:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する