日記以上にはなりません。
11/25のツイートまとめ
santosei3

@hide07cap 1社目と2社目は自力(でなんとか)ですが、3社目とフリーは1社目で知り合ったひとたちが声をかけてくれました(すごく嬉しかった)。国民年金時代が長いので年金おしらせ便が来るたびに支給予定額に倒れそうになります(笑)。
11-25 23:55

山積みされた小さいダンボールの中には動物が… 新潟のホームセンターで安売りされた命、その光景を忘れてはいけない https://t.co/ktt5xP23a6 @surprisemagazinさんから
11-25 23:43

@EFarjeon0812 ちらっと見に行ってみたら…いろいろありますね!ちょっとチェックチェック。ありがとうございます!
11-25 23:22

ここ(https://t.co/caw3EVnLBq)の園バス(に書いてある園名)を見るたび、(@hangao310)さんを思い出すまちかど。
11-25 23:17

【お菓子メーカー大手"ブルボン"の歴史】 父が教える歴史話・第241回 - NAVER まとめ https://t.co/MIl3yKIhAs
11-25 23:13

RT @haryu_motchi: ルマンド高橋「おいでー」ルマンド村主「ようこそー」ルマンド真央「こっちこっちー」ルマンド羽生「ズサァー(登場)」>RT https://t.co/XcEy6GDcph
11-25 23:12

【11月26日(土)予告】北九州と関西を結ぶ阪九フェリーを特集。去年就航した新型フェリーは、豪華さと快適さがウリで、貨物輸送能力も増強。新型フェリーの舞台裏に潜入した。/ぐっ!ジョブ 株式会社TVQ九州放送 https://t.co/glgFpmrVs5
11-25 22:59

@hide07cap ですです。もっと簡易版だったかな…。最初の会社を3年で辞める→すぐ次に入社→2ヶ月半で辞める→2ヶ月半後、3つめに入社→2年弱で辞める→放浪→その後フリー→35歳で福岡という出入りの激しい職歴なので、健康保険と年金の手続きが面倒だった記憶があります。
11-25 22:53

『はんきゅうふぇりー』が、阪急フェリーじゃなくて阪九フェリーだって知ったのはかなり後だった。
11-25 22:47

@EFarjeon0812 ありがとうございます!枕に関しては流浪の民歴も長くなりすっかり諦めの境地に達しかけ…。しまむらの1,900円の、またやってトーライしてみようかな。確かに子どもの頃は気持ちよく寝てましたねぇ…。あの素晴らしい眠りをもう一度~。
11-25 22:46

@hide07cap これは…見たことあるような…。
11-25 22:40

@EFarjeon0812 お祈りしておりますです(フィットちゃんでしたらぜひ教えてください。バスタオル重ね組より(/・ω・)/)
11-25 22:36

@mj_takuya 着々と…ですよね。DHもだし。
11-25 21:19

こちらは明日/日清のどん兵衛Presents ファン感謝イベント『ホークス花の応援団がやってきた!』https://t.co/HzAxGHjcS3
11-25 21:12

大谷かー あれ?地元の…。
11-25 21:10

RT @npb: ベストナイン(パ・リーグ)投:大谷(F)2捕:田村(M)初一:中田(F)2二:浅村(L)初三:レアード(F)初遊:鈴木(M)2外:角中(M)2外:糸井(Bs)5外:西川(F)初DH:大谷(F)初https://t.co/D760zeNR
11-25 21:09

@cobatake 正解!(何か買おうか迷ってます)
11-25 21:08

RT @myisann: おはようございます♪予想通り雪が宝永山の下まで今朝の#富士山見事です(2016.11.25) https://t.co/eGWkilgdyk
11-25 20:43

RT @kbc_paon: 【週末おでかけ情報】あさって27日日曜日に熊本県菊池郡大津町で開催される《熊本がんばるばい!大津元気まつり》ご紹介しました☺︎ 🚘 #kbc_paon #熊本 #大津 https://t.co/NZ0r3XU5y0
11-25 20:41

@mocataro 実は…わかりませんでした(;'∀') 従兄と私のタイツ姿をお詫びに~。 https://t.co/cBZj6DhNQ0
11-25 20:40

@mocataro うわーうわー
11-25 14:04

@kbc_paon 20歳のとき、仮免検定(実技)で落ちたまま現在に至ります…。マニュアル車(いつかはクラウン)とっさにブレーキは掛けられるぐらいの知識は得ました(;'∀')。
11-25 13:28

さむーい https://t.co/Gy1Ewh5Rjy https://t.co/38Zzpokz3d
11-25 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する