日記以上にはなりません。
11/24のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 おふたりともお元気でそうですね(*'▽')。うちのグレーさん、お気に入りの懐石シリーズを『美食な高齢ねこちゃん用 駿河のまぐろ節ペア』にこっそりすり替えられてもちゃんと食べているようでホッとしています。
11-24 21:26

RT @TwitFukuoka: 北九州~別府・大分線運行の「ゆのくに号」がノンストップ便の運行開始へ - 北九州~大分間の所要時間が約30分短縮されるという。→ https://t.co/mOYg90vuBf https://t.co/9gVPCkBlEb
11-24 21:19

RT @shizuoka_bousai: 【強化月間】割れたガラスなどが散乱した室内は歩くのがとても危険!!新聞紙でも簡単にスリッパを作れます。ぜひお試しを!(画像は子ども用です。①を飛ばして作ると、大人用ができます。) https://t.co/AlljhcB0EV
11-24 21:04

@mocataro 友人は『多系統萎縮症』という疾患なのですが、ここ(https://t.co/ud1JliSsxp)で皆さんのブログを読み始めて数年になります。
11-24 21:03

@goma_vk 歳を経るごとに味わい深くなる感じ、します。
11-24 20:39

@mocataro 先進医療、意外と限られている感じもしますね…。https://t.co/VgSjgUK6n3
11-24 20:36

RT @foktr: 北国の人が雪に慌てる他の地域の人を見て「この程度で慌てるの?」みたいな気持ちになってる現象って、福岡県民が「他の地域の人は発砲事件でこんなに慌てるの?」みたいな気持ちになってる現象と同じなのかな……
11-24 20:29

@hakatachika1828 いえいえw もっと釣っちゃうかと思ってました(*'▽')。ポケットから2,450円、いいですねぇ。
11-24 20:28

ヤマトさんきた。はがきでこんにちは、終わっちゃう。
11-24 11:58

時報時恒例の「♬スジャータ スジャータ」を聴かなくなって久しいとお嘆きの貴兄に/<期間限定>スジャータ十二支 2017 2017年の干支「酉(とり)」をパッケージにデザインした期間限定販売のスジャータです。https://t.co/uIIaooybMr
11-24 11:56

@iyagaruinu 福岡、降ってないから走っておいで(*'▽')
11-24 11:39

RT @iyagaruinu: https://t.co/rBrYpTDJvb
11-24 11:39

中部の沿岸部に降ってこそ(不謹慎…/静岡県東部・伊豆で積雪 御殿場市内など交通網に乱れ|静岡新聞アットエス https://t.co/yKGmApulvZ
11-24 11:35

RT @nhk_seikatsu: 【不規則睡眠で肝臓がんに 米グループのマウス実験で】睡眠が不規則になり、体の1日のリズムをつかさどる体内時計が乱れると、肝臓がんになりやすいとするマウスの実験の結果を、アメリカの大学のグループが発表しました。https://t.co/Dg
11-24 11:34

午前中終了まであと30分。トイレタイムをヤマトさんに狙い撃ちされるから動けない。こういうときに限って冷える。
11-24 11:31

きき湯/好きなんだけど、これ買うのは勇気要るな(他のを買え)。「きき湯 スペシャルエディション」https://t.co/EOVMYXrqNV
11-24 11:28

若くはないわー もう昔のようにー 潜在意識に住み着いているのはこの曲か!/庄野真代 アデュー Adieu 1979. - https://t.co/cd0PhcNRxv @Dailymotion_JPさんから
11-24 11:23

若くはないわー もう昔のようにー 四半世紀、折に触れて口ずさんでいるけど誰の歌だっけ?
11-24 11:21

RT @TwitFukuoka: 福岡パルコ 新館B2フロアのレストランで開催中の「メガ盛りチャレンジ」、11月27日(日)まで!→ https://t.co/vdTr4aM3s0 https://t.co/up0UKCfbMI
11-24 11:20

ヤマトさーん、午前指定、待ってまーす。トイレも焦って行ってるこの2時間。
11-24 11:14

@kayo_319 賛成!しかしこちらも風が強いから体感気温低いですねぇ。
11-24 11:13

ともしび https://t.co/SOjQ3Ky5Ee https://t.co/OlJqCvEEPF
11-24 05:00

@kg_600rr はしるはしるおれーたーちー…
11-24 00:45

RT @11numazupan: 仲見世商店街会場にて、静岡のアイドル、久保ひとみさんがMCに来てくださってます!#沼津 #ぬまづパンまるしぇ #パンまるしぇ #久保ひとみ https://t.co/idXL1LNJyY
11-24 00:40

早朝に家を出て、途中新神戸で下車し、こっそりいぶいたのも今は昔。ハイテク4番のバス停付近、紅葉がきれいだった2007年11月26日。 https://t.co/2pKproccP5  https://t.co/lObWDNcvB8
11-24 00:39

@Notchy_man 足元にお気をつけて…。
11-24 00:38

9年前の11月23日は清水にいたのか。久保ひとみさん、元気かしら。元気だろう、きっと。 https://t.co/XmNImsupuJ
11-24 00:35

画像整理中の歌になってしまった(昨年の画像) https://t.co/QFYotYweMF
11-24 00:26

@yell_orange サランラップは扱いが難しいですw
11-24 00:16

RT @happykakkie: どう言うこと? (笑) https://t.co/XFcstsvqwm
11-24 00:14

@kg_600rr (おめでとうございますー! このタイミングじゃないー)
11-24 00:14

@yell_orange そういえば、最初は価格だったけど、性能でクレラップになって久しいです。
11-24 00:14

@kg_600rr そのトラップに…。
11-24 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する