日記以上にはなりません。
11/22のツイートまとめ
santosei3

やってしまったのか/札幌DF増川、練習中に左膝前十字靭帯部分断裂(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Iv6Zg4fcfn #Yahooニュース
11-22 22:55

上越妙高までか…ゴクリ/「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2017」発売へ https://t.co/8RdtJ99xCQ
11-22 22:17

RT @nettaro2006: アビスパ福岡お正月企画! 初・お年玉付きアビスパおせち 発売!!https://t.co/mvb6VhgYrRアビスパおせち....
11-22 21:58

空を行く機体が大きい。今でも思わず見上げてしまう。でも私以外だれも見てない…。 https://t.co/sNPyxrR4sK
11-22 21:57

@m1658m おはようございます。大丈夫の様子、まずは何よりです。これからもお気をつけて!
11-22 08:08

みなさん、どうかご無事で。余震にお気をつけて。
11-22 06:15

スイッチオン待機 https://t.co/MEZ5H9RWc4 https://t.co/fLVb42PMCI
11-22 05:00

今季の試合をあまり見ずしていうのは無責任かもしれないけど、どこか切なくもある。https://t.co/Ge6tQt5YlV
11-22 00:45

RT @ksuke813: サワダくん!俺も現役に戻るよ^_^ https://t.co/aMHkQGvxX4
11-22 00:38

RT @keiichisennsei: うつトンネルを脱出してから描いた『Gのサムライ』『うつヌケ』『ペンと箸』が単行本として店頭に並ぶ。方向は違えど、どの作品もボクの力を十分に発揮できたマンガだと思ってます。うつで今も苦しんで、あきらめかけている人へ。希望はあるよ!トンネルを…
11-22 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する