日記以上にはなりません。
11/21のツイートまとめ
santosei3

RT @hokazonomasaya: 人は辛い時には夢を見る生き物だと教えてくれたのは『ポーの一族』だった現実逃避は決して悪いものではないと思ってる、つか大事、
11-21 21:58

RT @shizushin_news: 中部横断自動車道の静岡・山梨県区間は、2019年度までに開通となる見通しです。新東名高速道と中央自動車道を結びます。(し)中部横断道19年度開通 新清水―六郷 2年遅れ|静岡新聞アットエスhttps://t.co/2OZfDyWEuQ
11-21 21:34

@70310 こんばんは!2016遠征無事終了、おつかれさまでした。徐々に決まっていく来季のJ2の状況を見ていると、今年(自動)昇格してよかった…とあらためて痛感する次第です。
11-21 21:31

RT @ainaUC: 「能古うどんなんて、知らないですよねぇ」って、類さん、福岡の人怒るでw #吉田類 #酒場放浪記
11-21 21:21

RT @_strans: 昨日はエスパルスのJ1復帰を見届けてからライブへ。日中出掛けていた子供とは入れ違いだったため、「エスパルス、かったよ!」と置手紙をしておいたところ、夜帰ってきたら、この手紙が置いてあった(^^)。正しくシミズっ子!#spulse https://t.c
11-21 21:00

RT @hollywood1931: 昼間食べたばかりなのにまたすぐ食べたくなるってのがよくわかる。どちらも美味しかったが個人的にはナポ玉よりカルボナーラ推し。すぱげてぃ屋。 https://t.co/MxrnFccVTk
11-21 20:51

整形外科で力士さんとすれ違い。 https://t.co/W8XqxMfVYR
11-21 19:46

RT @ksuke813: 来年1月、伊藤圭介アナウンスアカデミーが開講します。人前で話すことが苦手な方も基本から実践的な講座で学べます。また、アナウンサーやパーソナリティーを目指している方のコースも用意しました。多くの皆さんのご参加をお待ちしています^_^ https://t…
11-21 19:44

@hollywood1931 パスタ屋さんのお話ばかりですみません!お仕事あるからお休みくださいとは言えないけど(;'∀')、どうぞおだいじに…。
11-21 19:44

@hollywood1931 おおー!どうやたテレビにも出ているようなのでw 帰省したら行ってみようかな。
11-21 19:42

@hollywood1931 噂のあそこに…美味しいそうですねゴクリ
11-21 13:42

RT @hangao310: 南隣はJ3に落ちたからといって客足が遠のいたか?J3に落ちたからといって支援の手が薄くなったか?J3に落ちたからといって地元メディア露出が減ったか?その辺を考えればとるべき道は自ずから… https://t.co/5gSZvsvfDp
11-21 12:50

@nishitetsu_bus おはようございバス!クリスマス仕様のバスに乗ってバス! https://t.co/NXYrWBASsa
11-21 11:39

西鉄バス車内もクリスマス https://t.co/NXYrWBASsa
11-21 11:37

RT @nishitetsu_bus: 旅人、正月休み入りバス!(渋滞して、動かなくなるんです…。) https://t.co/wUA20Hpj0g #正月三が日 #太宰府 #初詣 #西鉄バス #太宰府ライナー #旅人
11-21 10:05

11月も21日だわ、 https://t.co/CrhhItxW3G
11-21 09:47

来季J1でなかなか結果が出なくても短絡的な監督批判をする前に思い出してほしいこのあたり>RT
11-21 09:38

RT @daopuls: 小林監督やっぱすげぇ、本当に有言実行してた!自動昇格に必要な勝ち点は84失点数を42以下にし得点数を1試合で2にできればいい完全にコメントのまんまになってるありがとうございますm(__)m#spulse https://t.co/6aw
11-21 09:35

RT @daopuls: シーズン前の小林監督就任コメントとj1復帰に向けた社長のコメント https://t.co/esbPvy2BTl
11-21 09:35

RT @dr2yunma: 今日の静岡新聞がエスパルスだらけ( ´∀`)時の人も小林伸二さん! https://t.co/L2I2LFza2B
11-21 09:35

落としたものを拾いに https://t.co/zN2RKXrB6l https://t.co/mGNhRIxrCv
11-21 05:00

@70310 よかった~。東北新幹線改札内の待合室で夜を過ごすという経験はなかなかなーい!ワクワク部分も(スミマセン)。清水はクラブも選手も小林さんを受け容れてくれてよかった。しかし昨年のあの状態からよく…と思います。どうもありがとうございます!
11-21 00:24

@4cnet 老両親と生活している妹の『糧』でもあるので本当によかったです。
11-21 00:07

@4cnet ゴクリ…かなり空腹ですが、エスパルス昇格の余熱で早めに寝ることにします(哀)
11-21 00:03

@isochu 彼なくして昇格はなかったと思いますが、それは朗報。明日速攻で伝えます。
11-21 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する