日記以上にはなりません。
11/18のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ある種の桃源郷ww
11-18 23:56

RT @ippei69: 木山監督は山形へ!「いて欲しかった。」「いや!木山さん、行かないで〜」など色々聞きますが、正解は「これからも木山監督のご活躍期待しております」だな。しゃーないよ。人を人が縛る事はできない。人生は自分で決めるのだ!木山監督ありがとう!そしてさよう…
11-18 23:36

RT @TwitFukuoka: ふくやから、「BIGBANG」の福岡ヤフオク!ドーム公演を記念した特別ラベル仕様商品、福岡県内のふくや直営店限定で発売。→ https://t.co/9OGB0APnGD https://t.co/O7s9n0RENr
11-18 23:21

RT @zacaplus: #gif https://t.co/gEe5eJrf9v
11-18 22:45

@kotoda4573 お待ちしておりますw しかし、純金約19キロですか…宝くじ買おうかな…。
11-18 22:22

@junnetjunnet 風邪ひかないようにです~。福岡、雨が本降り、風もあり。
11-18 21:00

@junnetjunnet 聖の青春、漫画で偶然読んでいたのもあって、どこかで観たいなぁと私も思っておりますよ~。
11-18 20:59

@kotoda4573 東区で点火式やってくださいっ!
11-18 20:57

@nishitetsu_bus 同感です(腰をいわしてヘルニアさん襲来です…)
11-18 20:55

RT @nishitetsu_bus: ワタクシのような腰をいわしてるwオッサンからすると、ベンチがたくさんある街はステキだと思うんですよね~。もっと増えて欲しいな~。『まちなかベンチプロジェクト』 https://t.co/XLLsDlrai9
11-18 20:54

RT @salvare035: 今日はハシビロコウを作ってみたんだよ。ハサミック・ワールドの定番の一つ、ハシビロコウです(^^)何度か作っているので、またかと思うかもしれませんが、今回は、頭のサイズを小さくしてみました。今までのも悪くないと思っていますが、今回の方が少しリ…
11-18 20:53

熊本産 産直探せば価格大丈夫そう。 https://t.co/obcy0LGKEQ
11-18 20:53

@ainaUC マイコちゃんの疑いですか…。私の友人(小金井市在住)、のどの痛みが酷くて耳鼻咽喉科の処方薬が効かず内科に通院して溶連菌&マイコと判明したそうです。本当に流行っていますね…。
11-18 20:50

紅葉 https://t.co/HcHUQo1GxO https://t.co/9dTipG2Fpr
11-18 05:00

RT @SoftBankTeamJPN: アジア初のアメリカズカップをホストして下さった高島市長と福岡市に大変感謝しております!#lvacwsfukuoka https://t.co/xSVgscTdsw
11-18 00:58

RT @miki__10: そこまでカタカナならカップまでいってしまえと思いませんか。RT @nhk_news: ヨット アメリカズ杯予選に向け日本艇が進水
11-18 00:57

@kg_600rr 気を付けてくだされよ~。
11-18 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する