fc2ブログ
twitterログです。
11/15のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 新しい歩道道路の匂いを嗅ぎに…ぐらいでしょうか。あっという間の出来事だったような。
11-15 23:27

@yell_orange 細かいことはいーんだよの世界ですw
11-15 23:21

@kotoda4573 でしたか。明日、歩いてみようかと思っておりました。
11-15 23:20

「手と違って足の指は普段あまり動かしません。足の指でタオルをつまんでたぐり寄せたり、おふろの中でビー玉を拾ったりして足の指が自在に動くようになるまで練習してください。」/ヒマラヤで習った田部井淳子さんの足裏マッサージ https://t.co/gc7EcOqFXP
11-15 21:57

ここに澤登るかー。
11-15 21:38

@tricot16 これでどうだ!https://t.co/SN78Mhy56a
11-15 21:23

@tricot16 食生活大丈夫なのかー https://t.co/cKTQmHpnkU
11-15 21:16

@tricot16 (かきのもととはなんぞなんぞ)
11-15 21:12

暖かい“せいもん払い” https://t.co/fwwEGBOSYW
11-15 14:22

福大病院 https://t.co/U1sDbuYrYB
11-15 14:18

紅葉がきれいな通りだけどうまく撮れません。 https://t.co/qC1LS68j7V
11-15 14:17

久しぶりにやってきた福大 https://t.co/9Ye1dZWALE
11-15 14:15

@mocataro 人生くもりのちはれで参りたい♪
11-15 10:38

動物園で会いましょう https://t.co/zfATE8wOPC https://t.co/Ctmdf4qUYR
11-15 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する