日記以上にはなりません。
11/13のツイートまとめ
santosei3

@madame_chima 清掃スタッフのかたも頑張ってくださっているのですが、使う側の意識はあまりという感じですよね…。「きれいだからきれいに使う」というのも当てはまらないのだなぁと…。
11-13 22:39

@madame_chima 私もおばちゃんなのでついつい。年齢だけじゃないと思うことも昨今ではありますです。
11-13 22:03

@tsubasu0117 日本酒のおいしい季節になりましたね(下戸が言うのよ下戸が)。あったまってくださいね。たくあん食べたくなりました。
11-13 22:01

@tsubasu0117 アンアンアーンとってもおいしい…失礼しました。思わず浮かんだものをそのままw
11-13 21:57

RT @yaama_know: 記載漏れがありました、申し訳ありません。アルビレックス新潟!!それも複数いらっしゃいました、遠いところからありがとうございました。 https://t.co/wntOzP63l8
11-13 21:35

RT @yaama_know: 福岡マラソンで確認できたJリーグサポーター。アビスパ福岡、サガン鳥栖、サンフレッチェ広島、大分トリニータ、Vファーレン長崎、ロアッソ熊本、ギラヴァンツ北九州、セレッソ大阪、鹿島アントラーズ、浦和レッズ、柏レイソル、モンテディオ山形、横浜Fマリノス…
11-13 21:34

@mocataro たけしさんはまだ…(;'∀')。
11-13 21:07

@mocataro はっ!(本名だー(;'∀'))
11-13 21:05

@mocataro 顔本、密かに始めました(。-`ω-)
11-13 20:56

いろいろ考えてしまった。 https://t.co/oJqRgYkcdg
11-13 20:26

@mocataro これは…。たけしさ、いや兄さん…。
11-13 20:22

@tricot16 (ゴール!中間地点ですな( ^^) _U~~)
11-13 12:53

「芝生は毎日、『顔』が違う。いい状態を保つには早く対応しないと」/J2北九州、本城競技場で最終戦 さらばベストピッチ 2年連続受賞 芝管理・塚本さん感慨 https://t.co/qdPMCoCoyz #西日本新聞
11-13 08:41

チームワーク https://t.co/ZRFpbOQtIX https://t.co/EA6dnU63JI
11-13 05:00

RT @LB_BRB_TOKYO: 長尾 林太郎 公認会計士合格のお知らせ https://t.co/cRNVMVYgqF https://t.co/5RbdSIy0uA
11-13 00:50

@hakatachika1828 でしたか〜お疲れさまでした♪私の予想は11匹だったー(笑)
11-13 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する