日記以上にはなりません。
11/12のツイートまとめ
santosei3

無性に新宮に行きたくなってきた。
11-12 23:22

RT @cicimrym: マリノスゴール裏の弾幕。ベテランを引退させるのはフロントではなく若手の台頭 #albirex https://t.co/6cdVspehIO
11-12 23:19

RT @mochi_a1220: 今日の朝、5時台の写真(≧▽≦)早起きは~っていうけど、本当に早起きしてよかったと思った!!だんだん明るくなるにつれて富士山が浮き出てきたのも(笑)面白かったなー。#富士山 #日本丸 #田子の浦港 https://t.co/Jzd
11-12 22:24

RT @tagosaku96: 田子の浦港初寄港の帆船「日本丸」見学に、自宅から歩いて出かける。「太平洋の白鳥」とも呼ばれる帆を広げたときの美しさ。そして、岸壁に停泊中に行われるセイルドリルといわれる帆船の帆を張る作業を見たかった。その状態が見られるのはきわめてまれなこと。 訓…
11-12 22:24

@nettaro2006 ここです。TRỰC TIẾP: VIỆT NAM VS CLB AVISPA FUKUOKA - GIAO HỮU 2016 https://t.co/6ffLoQWZdL @YouTubeさんから
11-12 21:51

@nettaro2006 YouTubeでやってますよ。
11-12 21:51

永井秀樹…おつかれさまでした。
11-12 21:48

youtubeで見られる時代。TRỰC TIẾP: VIỆT NAM VS CLB AVISPA FUKUOKA - GIAO HỮU 2016 https://t.co/6ffLoQWZdL @YouTubeさんから
11-12 21:22

@mocataro 奥さまのいらっしゃるときのワンコさんはそのままぬいぐるみでも人気者になる姿です!かわいい。
11-12 21:20

113,718 人が視聴中とな!
11-12 21:13

@mocataro 別なワンコさんだー!☆彡
11-12 21:12

@mocataro 今、さらに素直な°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°目をw ワンコさんもひとの子♬
11-12 21:08

@k0bejapan ありがとうございます。そうでいらっしゃいましたか…。小林さん、松田さんと長崎時代に国体で3トップだったというのが忘れられません(笑)。そういえば06年松田福岡が昇格を決めたのも徳島戦でした。 https://t.co/x2knjOkJ2u
11-12 18:05

「小林清水」か。しみじみだ。
11-12 17:20

@k0bejapan 今年培った力を精一杯出してたたかってほしいです。小林さんは福岡にもご縁が深い人(「これからのアビスパをお願いします!」とアビスパ福岡の練習場で声をかけた思い出が…( ;∀;)。しかーしフロントさんたちがリティを…)。昇格果たせたら嬉しい限りです。
11-12 17:15

勝ってホーム最終戦セレモニー、いいねぇ。
11-12 17:11

@isochu なかなか味わい深かったです。いい表情してました。
11-12 17:09

あと一試合。鳴門の地で人事を尽くして天命を待つべし。
11-12 17:08

雑なプレイもあった。でもこういう試合ができるようになったか。しみじみ。
11-12 17:07

こばさん、口元が少し嬉しそう。
11-12 16:58

テセの存在が限りなく大きい。
11-12 16:57

RT @ruru0202: 村田を全く活かせなかったのが次戦への反省点なんだかんだで累積3枚の大前テセ本田を最終戦まで累積3枚で留めたのはやはり名将小林ですね。
11-12 16:56

心臓に悪い…(*_*;
11-12 16:54

試合終了 清水 2 - 1 岡山
11-12 16:54

馬鹿者!
11-12 16:53

RT @s_hakase: 本日公開『この世界の片隅に』朝日新聞の一面広告。三枝成彰さんの言い切りも凄いが、ちなみに僕も同じく生涯でベストのアニメーションです。 https://t.co/lZTFwXOt9S
11-12 16:47

RT @C4Dbeginner: 『この世界の片隅に』の口コミ、間違いなく本日以降各所で大爆発すると思うので、初日の最終回上映に今からでも駆けこめる人は是非駆け込んで観ることをおすすめ!表現としての新しさと鮮烈さ、テーマと物語の万人に広く訴える普遍性が両立した超名作です。あらゆ…
11-12 16:46

なんだかお腹が痛い(;'∀')
11-12 16:43

RT @goda_nobuyo: 「柿の葉寿司 山の辺」さん。11月から12月上旬頃までは紅葉の葉で包まれています。とっても綺麗!→https://t.co/fU90Cw3z32画像/https://t.co/ChzgG8nuu7 https://t.co/hFNsolQNVx
11-12 16:41

こんなところでのりよしと再会…。
11-12 16:40

こばさん、吠えたい気持ちもわかる展開。
11-12 16:25

プレイが中途半端だったな。前節と同じ。締めましょう。
11-12 16:24

@tyokamura ちょかむらさんにはしばしこちらを(*^^)v https://t.co/LKnKKdtjEa
11-12 15:59

@yell_orange 確かに。それはそれでそうなんですよね(あー)。
11-12 15:41

@yell_orange (同感です)
11-12 15:28

@isochu 逃げられない宿命…。
11-12 15:04

さて清水岡山 スカパー
11-12 15:01

@isochu 清水エスパルスもですな。
11-12 14:57

@500zoo 今日ヤフオクドームですよね。昨日今日と久しぶりにラジオでレーザービームとエジリズム聞きましたよ♩
11-12 14:52

@kazu_yoshi0317 必勝、頼みます!
11-12 14:42

買い出しから帰宅のバタバタ
11-12 14:20

@mocataro ふふふ、素直さん♪
11-12 14:18

@EFarjeon0812 はい♬ 住友銀行の「くまのバンクー」が好きで、残高照会をしながら紙封筒をもらったのは内緒ですw
11-12 10:38

@mocataro そうでしたか…。一刻も早く安価になってほしいですよね。
11-12 10:36

@EFarjeon0812 大好きです。同郷(県勢)です。
11-12 10:18

@EFarjeon0812 おはようございます。あの紅葉は穴場的な独占感もありますよね(*^^)v
11-12 10:17

日本郵便&佐川さん待機。トイレに行くとピンポ~ン、1つに応対しているうちにもう1つが不在票投函、アルアル。我慢するか。
11-12 10:16

@mocataro 私の捕物帳のよう…。
11-12 10:14

@mocataro むーん…友人が難病なので考えてしまう昨今です…。
11-12 10:14

ソメイヨシノのグラデーション https://t.co/FPAfK0BsE7 https://t.co/fuARG9JyAs
11-12 05:03

梅雨末期の美祢線→山陰本線(大幅に遅延)で東萩駅に到着したのが24時すぎ。足止めをくらった長門市駅近くのコンビニでなんとか調達したカップヌードルを食べようとしたら箸がない。真夜中に箸でフロントに電話する気にはならず歯ブラシの柄で食べた20年ほど前の記憶。
11-12 00:48

RT @hangao310: コンビニの店員が風邪で死にそうな顔してるなと思ったら案の定スプーン入れ忘れてた(′A`) https://t.co/24wLjwXrQm
11-12 00:44

@tricot16 (おやすみかと思い、削除してスマヌーw)
11-12 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する