日記以上にはなりません。
11/10のツイートまとめ
santosei3

@ken2fam 夜、そういうときありますよね。線路までかなりあるのですが、電車の通過音が聞こえたり。
11-10 22:29

「一番はハットトリック。こんなに試合に出してもらって、点も取らせてもらった。本城というピッチに愛されていたし、競技場も一緒に戦ってきた仲間だと思う」/【進め!ギラヴァンツ北九州】残り2試合に闘志を燃やす FW 原一樹選手(31) https://t.co/FL1mz9C61L
11-10 22:18

@tricot16 小川菜摘さんかしら?w
11-10 22:13

@tricot16 たった今、受けたとこですー!
11-10 20:16

@mocataro ジョン・ノ…さ
11-10 14:06

@m1658m いってらっしゃい!お弁当のツイート、高校三年間作ってくれた母の気持ちをヒシヒシ感じました。
11-10 13:55

クリスマスツリーとライオン https://t.co/DR5lFWtyb1
11-10 13:53

場所のあるまち https://t.co/BOxqMiZn8y
11-10 13:38

@tomo_naka そうなんですね。一度行ってみたいなぁ(飛行機が大の苦手、アビスパの2005/2006キャンプ&アウェイは死に物狂いでしたw)。23歳の頃、渋谷で会って以来です(もう30年!)
11-10 11:39

@tomo_naka 今はSuffolk County在住のようです。プロフィール写真の上に、ヒラリーの「H」が掛かりました…。
11-10 10:30

金さん https://t.co/yi9ENZEA4g https://t.co/oDVlz1Y1aY
11-10 05:00

@isochu 昇格が大事ですが、今夜は勝ちたかったなぁとも。母体ってありがたいですよねぇ。今日のメンバーであの結果は、小林さんも選手たちもそれなりの手応えがあったかと思います。来年のJ2は厳しそうなので清水にはなんとか踏ん張ってほしいです(妹の精神衛生上も)。
11-10 00:30

@isochu 協会の…
11-10 00:06

@tomo_naka (さきほどの友人は、自由の女神が顔を両手で覆った画像をシェアしていました)
11-10 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する