fc2ブログ
twitterログです。
11/09のツイートまとめ
santosei3

@tomo_naka (笑) あと、当座の雨ですね。NYに住む友人(高校時代の同級生)は今日の結果をどう思っているか、facebookで訊いてみようかな。
11-09 23:56

@atarichan フリーダ・カーロの絵画展、東京在住時代に数回行きました。惹きつけられる力がとても強かった。
11-09 23:54

@tomo_naka 風邪をひかれませんよう…。
11-09 23:42

冷凍メンチカツでO157 広島の20代女性が入院 - 産経ニュース https://t.co/mzQzlvseOw @SankeiNews_WESTさんから
11-09 23:40

@mocataro @tyokamura 残念ながら私は株に回すお金がないです(汗)。
11-09 23:31

@danchaneko くまちゃんの濡れ毛色w!
11-09 23:29

@tamanoda 試合直後に妹に電話し説得w 松田さんのときの福岡もそうでした。セレッソ大阪戦だったでしょうか(長居第二まで行きました)。昇格するためには致し方ないことでもありますよね。
11-09 22:40

@tamanoda 「抽選し直すなんてさぁ~ねぇ。清水とホンダで静岡ダービーとかにはならないんだよねぇ~」対戦相手が決まったときから妹が申しておりました。
11-09 22:08

胸張ってリーグ戦に全力。
11-09 21:30

『協会の意向』のもとでも頑張ってるな。
11-09 21:23

「清水は小林を下げろ」うまいことを(*´ω`*)
11-09 20:54

延長か。
11-09 20:50

RT @Spikabc_z: 暗号は、街の中にも潜んでる。こんな嬉しい事はない。感動…!(´:∀;`)#SMAP https://t.co/2g4pdNo520
11-09 20:44

セレコックス、リリカ、他数種類(´~`)モグモグ 痺れがなかなか引かない~。
11-09 20:42

@kokom299 おかえりなさーい。しかし冷えるようになってきましたねぇ。あったまってくださいね♩
11-09 19:55

@danchaneko そうしたらこの国も本当の意味で(いや本当じゃないけどw)独立できるかもしれませんねぇ(ちょっと様子見てくる!)
11-09 19:11

@danchaneko すみません。シンプルなやつと言いながら勘違いの解釈(;'∀')。ご健勝のことと(
11-09 19:05

@danchaneko 時間の歪みの合間に…猫さんたち通常運転ですか?(愚問(*^^)v)
11-09 19:01

@tyokamura 自分が腰を痛めていたのもあって心身で痛感しました。帰りの運転士さんはストレスのないギアチェンジ。降車時の「ありがとうございました」が習慣になっているのですが、笑顔を返してくださって。往路のかたはそれもなく…シクシク。
11-09 18:50

現在、那珂川営業所に向かっている西鉄バスの運転士さん、運転があまりに荒々しすぎる。深く座っていても発進停車のたびにからだが大きくノッキング。鎮痛剤で押さえている腰痛がすでに再燃。大丈夫かな…。
11-09 14:00

RT @spulse_official: 今シーズンもホームゲーム告知活動にはたくさんのボランティアの方々にご協力いただきました!本当にありがとうございます!こちらはJR清水駅の本日の活動終了後、皆で記念の1枚です!#spulse https://t.co/7XvGY2M3
11-09 13:09

@mocataro 気温?株価?( ;∀;)
11-09 12:42

福岡市在住の天神族としては推します>RT
11-09 12:42

RT @TwitFukuoka: 天神の街を華やかに盛り上げるイベント「天神のクリスマスへ行こう2016」。今年もクリスマスシーズンを盛り上げる様々な催しが目白押し→ https://t.co/kIQJ4ZvTUq https://t.co/I1pvip1OCG
11-09 12:40

トランプはババ抜きと七並べしかできないのに…。
11-09 12:40

世の中も天変地異も自分のからだも、想定外がすっかり想定内になってきた。
11-09 12:38

RT @notti0113: ひと晩でだいぶ白くなりました https://t.co/MFHflZOKT7
11-09 12:30

RT @hangao310: 予想が完全に外れたという点では沼津市長選と一緒なのでアメリカは沼津だ
11-09 12:28

@debugordie それ今思ってました。
11-09 12:28

RT @shoan_miho: こんにちは🎵さて、桜えび漁が解禁されたのはご存じですか❔その桜えび漁の時期だけの限定で『生桜えび漬け重』を販売します🎵生の桜えびをご飯の上にのせて鐘庵特製ニラ醤油で頂きます😆生物なので売り切れ時はごめんなさい😥新発売ですよ~🎵🎵 h…
11-09 12:22

@m1658m おはようございます!GLAYのライブ、楽しまれたようでよかったー!穴は今日中に埋められるとニュースで耳にしました。影響がより少ないことを祈りつつ。
11-09 12:22

RT @TBC_saigai: 【2016/11/9-10:10 TBC気象台】けさは視聴者のみなさんから、紅葉に加え雪の写真も届きました。①七ヶ宿町の雪(カナカナさん)②有備館の紅葉(夕陽さん)③松島町の紅葉(コロママさん)④登米市の紅葉(ゴロさん) https://…
11-09 12:21

養生の一日 https://t.co/iOPmEh7AJn https://t.co/ZQQvQkNCMR
11-09 05:00

@debugordie おやすみなさい。娘さんズの成長、すごし!
11-09 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する