日記以上にはなりません。
11/08のツイートまとめ
santosei3

@hide07cap 「C」がないーw
11-08 22:15

RT @ksuke813: 相馬のチームも来たよ https://t.co/bab2XuEuNO
11-08 21:47

@hokazonomasaya 何十年に1回あるかないかの事態に遭遇というのはやはり…感じるものがあります。
11-08 21:24

@hokazonomasaya あー先生が福岡に…あの崩落…。
11-08 21:03

@mocataro これはw
11-08 20:18

@tricot16 ありがとうございますヨヨ…。うどんであったまってー🗻
11-08 20:11

@notti0113 ありがとうございます!用心致します。
11-08 15:19

@mocataro キャラメル!w 世代がdifferent〜
11-08 15:18

鎮痛剤のんで痛み押さえ着替えかけて、こんなこともあろうかと備えてきた買い置きを冷蔵庫に散見し、雨のなかはさらに足元リスキーなので出掛けるのを自重。洗濯機に回ってもらおう。
11-08 15:13

RT @akaba_211if: 「お隣いいですか」#アキクサインコ https://t.co/z8OTGHpsqF
11-08 15:04

@hakatachika1828 締まったレポでした。このあとの作業が進むことを祈念。
11-08 15:00

@mocataro 今、らぶちゃんが「チョっ」ってw
11-08 14:03

@mocataro それ!(既送信) ポッキーとかペロティとか溶けて溶けてw
11-08 14:03

RT @tarareba722: 博多の陥落事故もそうなんだけど、衝撃的な写真付きのツイートに報道関係の公式アカウントがズラッとリプライで「DMください」と並んで呟いているのを見るにつけ、この人たちは本当に撮影者の状態や避難状況には関心がないんだなと実感する。撮影者の心配や避難…
11-08 14:00

@kayo_319 この時期を甘く見てはいけないですよね(。-`ω-) 暑がりだけどヒートテック上下です(*'▽')
11-08 13:55

@pelagiadraco 同じくヒーター試運転中です(*'▽')
11-08 13:51

@hishimoda ええ。異国での出来事みたいな感じです。
11-08 13:39

今日の暖房開始率高し!(私も遠赤外線ヒーター使用運転中)
11-08 13:33

@mocataro でしたね…。人的な被害がなくてよかった。
11-08 13:12

@tricot16 ありがとうございます(腰からの痛みと痺れで軽めのダウンしておりました(;'∀')、昨日の5,000歩できてしまった感…)
11-08 12:59

スケジュールが変わってきそう。
11-08 12:45

博多駅―キャナルシティ、車線減で自転車道・歩道拡幅へ : 読売新聞 https://t.co/DR7Hs57dp2
11-08 12:42

はかた駅前通りが「“車”から“人”」の通りに大転換します! - 福岡市長 高島宗一郎オフィシャルブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/leCQP2DEwF #ブログ #福岡県 #福岡市長ブログ
11-08 12:41

@kayo_319 ですです。車通りが比較的少なめなのでそれはありだなと思ってはいたんですが…被害が広がりませんように…。痛み止めが効いてきました。寝続けているのもよくなさそうで(;'∀')。妹と1時間電話で話しながら回復運転中です。お言葉ありがとうございます(*´ω`*)。
11-08 12:39

ロキソニン、レバミピド、他モグモグ。博多駅前の現場も心配。雨が早くやみますように。
11-08 11:33

福岡市南区、雨が降ってきた。大丈夫かな…。
11-08 11:28

@kayo_319 そうですね…ビルが引っ張られそうで怖いです…。
11-08 11:25

RT @ksuke813: がんばれ!ホンダFC https://t.co/nWjDu0vmHt
11-08 11:24

RT @hangao310: 問題は、サッカー人口が上回る傾向が続きながらなぜそれが観客動員に反映されないかそこまで冷静に分析しないと単なる恨み節になってしまう
11-08 10:43

RT @ura_consa: スポニチより。野球人口3年連続サッカーに負けた。道中学校体育連盟理事会が市内で行われ今年の部活動参加生徒数の報告によると3年連続で野球人口がサッカー人口を下回った。数で比べるとサッカーが8536人に対し野球は7716人。野球離れ深刻。学校数でも減少…
11-08 10:42

@debugordie (ぶどうが食べたくなりました。正解?)
11-08 10:34

@mj_takuya ツイートの「那珂川」は近くを流れている、あの川ですがw
11-08 09:53

@mj_takuya 那珂川町といいましても今では博多南駅周辺になりますね。もともとは春日原がきっかけですが(今は行く用事がない)、バス一本で行けるのが大きいです。
11-08 09:52

検証、それを踏まえて箇所洗い出し(選手のみならず)、そして実際の補強。今回もどこか要所飛ばしカンカン。
11-08 09:47

RT @nettaro2006: しかし、カルロス招聘はいいんだが、「どういうプレースタイル・哲学でアビスパはやっていくのか?」というのは、今の監督人事のゴタゴタを見ると、全然決めずにやったという気がしてならんのだよなあ。アトレチコマドリッドとサントスじゃ、全くプレースタイル違…
11-08 09:40

@debugordie ありがとうございます(涙)。しばし横になっております。
11-08 09:36

「穴を撮りに行ってるんじゃないかと思って(笑)」お母さん…。
11-08 09:34

「博多駅っていうから。福岡じゃないのね。市の名前じゃないのはおかしいわね」お母さん、椎間板の流れで消炎鎮痛剤服用して横になっている娘はその説明を穏やかにするパワーが今ありません(過去に数回しましたし。博多駅前の穴をまだ見ていませんし)。
11-08 09:32

@marktackle1416 あらためておだいじにです。といいながら昨日の5000歩で、せっかく回復しかけていたのに、痛みと痺れをかなり戻してしまいましたトホホ。
11-08 09:25

冬のひまわりのよう https://t.co/WtjXig6ByQ https://t.co/HBz1xE4xwY
11-08 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する